CRぱちんこ必殺仕事人III

朱雀☆巫女さん

キュィンがたまらない

朱雀☆巫女さん

はじめまして、暫くぶりに仕事人を打ちました。2回300回転の台をゲット座って45回転でハンドルがキュィンとなり光った。はじめてだったので心臓がドキドキしました。すごかったのがその後の当たりです。キュィン連続5回、20連チャン合計10回キュィンとなり手がしびれちゃいました。周りに見られ心臓はバクバク、はじめての経験でした。キュィンの本当の名前があるのでしょうがわからないのですが、キュィン最高!必殺仕事人3最高!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 260件中 81~90
朱雀☆巫女さん
[No.200]朱雀☆巫女さん

せいさん昨夜は完全寝落ちしましたよごめんなさいねm(__)m今日は多分大丈夫だよでもわからないごめんねm(__)m今日も1日頑張って行きましょうね

朱雀☆巫女さん
[No.197]朱雀☆巫女さん

エヴァシトフタ1Kで9回当たりました\(^O^)/エヴァ5は9K使いましたがまったく引けなかったよでも32Kの勝ちでした

朱雀☆巫女さん
[No.196]朱雀☆巫女さん

わしゃパチキチ害やけどね(^-^)宜しくだす\(^O^)/せいさん頑張ってね!

せぃてんさん
[No.195]せぃてんさん

わたしに取って巫女ちんは普通の女の子いや大切な人や
決して女なんか捨ててない素敵な女性さ
だからいつまでも一緒にいたいしたくさん巫女ちんを見たいのよ
ごめんねちょっと口説いかな?でも本音やらからさ
気持ちに嘘はないよ
じゃあパチンコ言ってくるかな!

朱雀☆巫女さん
[No.194]朱雀☆巫女さん

せいさんおはよう(^-^)8時30分開店や頑張るべしね\(^O^)/マイホールに向かいますよ\(^O^)/

朱雀☆巫女さん
[No.193]朱雀☆巫女さん

せいさんちゃうよ普通の女の子は恋して楽しい生活を送っているだろうけど…女を捨て仕事一筋の三十路のねーちゃんはパチしか相手がおらんのやねん( ̄ロ ̄;)マジになるしか勝たにゃあならんから、ノートをこまめに書いただけです。仕事も一つの答えがないほどそこまでなぜ頑張るって言われるまでとことんやっちゃうこれゃ性格やな(^-^)口説いね許してください。

せぃてんさん
[No.192]せぃてんさん

巫女ちんは研究熱心なんだね
巫女ちんの強さの秘密わかるよ
これが巫女ちんの頭脳なんやね

朱雀☆巫女さん
[No.191]朱雀☆巫女さん

大学ノート5冊あるよ日記帳がパチの話が多くて結局日記帳はやめて、ノートに細かく書いています。せいさんがたくさん攻略方法スレに書いてたすべてノートに書いてますよ(^-^)は各機種のセグ位しか保存していませんよ(^-^)

CRぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報