CRぱちんこ必殺仕事人III

朱雀☆巫女さん

キュィンがたまらない

朱雀☆巫女さん

はじめまして、暫くぶりに仕事人を打ちました。2回300回転の台をゲット座って45回転でハンドルがキュィンとなり光った。はじめてだったので心臓がドキドキしました。すごかったのがその後の当たりです。キュィン連続5回、20連チャン合計10回キュィンとなり手がしびれちゃいました。周りに見られ心臓はバクバク、はじめての経験でした。キュィンの本当の名前があるのでしょうがわからないのですが、キュィン最高!必殺仕事人3最高!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 260件中 71~80
せぃてんさん
[No.212]せぃてんさん

巫女ちんあ~んだめ?
巫女ちんごめん
こんなわたし許してくれるかな?

朱雀☆巫女さん
[No.211]朱雀☆巫女さん

せいさん只今はいチョコバナナ食べる たこ焼き\о〇о〇/こっちに別に二人分あるじょ食べましょうね(^-^)はいあーんしてやだやっぱ一人で食べなさいねタコはわしゃが食べてあげるよ(^-^)まだせいさんの胃にはタコやイカなどはこなせないかなん?大丈夫だね(笑)食べてねよく噛んでね

せぃてんさん
[No.209]せぃてんさん

巫女ちんバナナチョコ食べたいな
ゆっくりしておいでね
であとでタコ焼きお土産でお願いします

朱雀☆巫女さん
[No.208]朱雀☆巫女さん

せいさんありがとうねせいさんは今パチかな1日しないだけでなんかわしゃ気持ち落ち着かないよパチ行くかな?お祭りに行こうかな(・・?)迷っています。

せぃてんさん
[No.207]せぃてんさん

巫女ちんちゃんと休めたかい?
私も巫女ちん大好きさ
巫女ちんに出会えた奇跡大事にするよ
いつまでもね
巫女ちんが寂しいときや悲しい時いつだって側にいるからね
離さないよ二度とそしていつまでも愛してるよ巫女ちん

朱雀☆巫女さん
[No.205]朱雀☆巫女さん

せいさんわしゃ今プチドッグ終了しましたよんで(^ .^)y-~~~中タバコ吸いませがねせいさん大丈夫だねわしゃ遠慮していないよせいさん好きやもん身体がおばかさんや主に似てね( ̄ロ ̄;)またね

せぃてんさん
[No.204]せぃてんさん

巫女ちんおはよう
(゜▽゜)/
巫女ちん元気ないよ
悲しいな(ノ_・。)
巫女ちんの笑顔がみたいんよ元気出してね
あと気になったんだけど
巫女ちん遠慮してるのかなって思っちゃてさ
巫女ちん大好きだから
いつでも入ってきてほしいんだいつでもいいからさ
あと今日休んだでも大丈夫だからね

朱雀☆巫女さん
[No.203]朱雀☆巫女さん

せいさんおはよう(^-^)昨夜はまた寝落ちしましたごめんねm(__)mもう待たないでください。疲れるから倒れたら大変やからさ今日はボーナス日だす今日も1日頑張って行きましょうね\(^O^)/これからプチドッグだす行ってきます。

朱雀☆巫女さん
[No.202]朱雀☆巫女さん

わしゃもやねん( ̄ロ ̄;)朝から嬉しいです仕事頑張っちゃうよ\(^O^)/パチで話たい事たくさんありますのでよろしくね\(^O^)/

せぃてんさん
[No.201]せぃてんさん

巫女ちん
200レスおめでとう
(*^▽^)/巫女ちんたくさん話したいじょいつまでもね

CRぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報