CRぱちんこ必殺仕事人III

朱雀☆巫女さん

キュィンがたまらない

朱雀☆巫女さん

はじめまして、暫くぶりに仕事人を打ちました。2回300回転の台をゲット座って45回転でハンドルがキュィンとなり光った。はじめてだったので心臓がドキドキしました。すごかったのがその後の当たりです。キュィン連続5回、20連チャン合計10回キュィンとなり手がしびれちゃいました。周りに見られ心臓はバクバク、はじめての経験でした。キュィンの本当の名前があるのでしょうがわからないのですが、キュィン最高!必殺仕事人3最高!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 260件中 51~60
せぃてんさん
[No.234]せぃてんさん

巫女ちんはまだ入ってないってことかな?

せぃてんさん
[No.233]せぃてんさん

どんだけさん初めまして聖典大星孫悟空です。(笑)でもせいてんの意味はこの由来なんよ

どんだんずうさん
[No.232]どんだんずうさん

巫女さんいませんね(T_T)なんちゃってパチ勝ちおめでとう\(^O^)/ってわしゃ誰に話しているんだがな( ̄ロ ̄;)

せぃてんさん
[No.227]せぃてんさん

巫女ちん早く元気になあれ

朱雀☆巫女さん
[No.226]朱雀☆巫女さん

Pフラッシュに勝るものはなしかな(・・?)Pフラッシュの事わからずキュインなんて言ってた昔が懐かしいよ\(^O^)/ありがとうそしてご苦労様です。残念ながら、ここを一旦閉じようと思います。ぷらっと里帰りしたときは快く迎えて下さいね(^-^)関わったレス友達に迷惑をおかけしました。お許しくださいねm(__)m

CRぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報