CRぱちんこ必殺仕事人III

朱雀☆巫女さん

キュィンがたまらない

朱雀☆巫女さん

はじめまして、暫くぶりに仕事人を打ちました。2回300回転の台をゲット座って45回転でハンドルがキュィンとなり光った。はじめてだったので心臓がドキドキしました。すごかったのがその後の当たりです。キュィン連続5回、20連チャン合計10回キュィンとなり手がしびれちゃいました。周りに見られ心臓はバクバク、はじめての経験でした。キュィンの本当の名前があるのでしょうがわからないのですが、キュィン最高!必殺仕事人3最高!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 260件中 11~20
朱雀☆巫女さん
[No.281]朱雀☆巫女さん

せいさんおはよう(^-^)地中海ねヾ(=^▽^=)ノそうね(^O^)/ありがとうなんでも愛されるっていいよね

せぃてんさん
[No.280]せぃてんさん

巫女ちん天じゃなくて地に愛されたね

朱雀☆巫女さん
[No.279]朱雀☆巫女さん

やっと繋がったよ( ̄ロ ̄;)またわしゃ入れなくなったんだとショックでしたよ(T_T)朝一に天国の階段単発で全部のまれ階段から転げ落ちて地中海夕方まで打って24回当たり136Kの勝ちでしたよ\(^O^)/すごい嬉しいだよ昨夜あまりほとんど寝てないから早めに寝ますよお休みなさいねヾ(=^▽^=)ノ

せぃてんさん
[No.278]せぃてんさん

巫女ちんまだ貯まらないか?ハハッぱちもがんばりんごやで

朱雀☆巫女さん
[No.277]朱雀☆巫女さん

おはよう\(^O^)/これから優雅に温泉入ってMac食べてパチ打って来ますよ\(^O^)/

朱雀☆巫女さん
[No.274]朱雀☆巫女さん

ぺんぺんはエヴァのの名前だねじゃないかわしゃこれからは気を付けますよ( ̄ロ ̄;)たくさんパチの話ししましょうね

CRぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報