CR秘密戦隊ゴレンジャーII

美っちょんさん

熱い演出

美っちょんさん

昨日ゴレンジャー2をやって4000円でゴレンジャーボーナスを引くもバトルであっさり負けて終了
その後追加投資9000円でアカレンジャーボーナスを引くも3Rで終了でも引き戻して4連チャンヤッターこのまま順調に出玉を増やすぞぉーと思ったのもつかの間それで終了
2箱のませたけど全然ダメ残りの2箱も旦那に持っていかれて旦那もまったく何も揃わず最悪な1日でした最近はどの機種もそうですけど平気で熱い演出をあっさり外しませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 166件中 81~90
ウィンウィンさん
[No.90]ウィンウィンさん

ミントさんゴレンジャー積んでますか?

沖縄は今日も暑いです  頑張って下さい 

ミントチョコさん
[No.89]ミントチョコさん

行ってらっしゃーいがんばってね
ミントも今日こそ

ウィンウィンさん
[No.88]ウィンウィンさん

おはよ~ございます

初当たりが0.5kで4箱積んだってのは凄いですね

あっ 小さなモニターに説明で金旗でましたよね  プレミアを説明で使うのもおかしな話なりますね笑

爆弾が転がるのは見た事ないってか、そんなに細く富士山見てません…。

ミントさんパチデーですか。 いいなぁ~
自分は今から仕事なので、お互いがんばりましょう


ファイトぉ~

ミントチョコさん
[No.87]ミントチョコさん

おはよう
仕事の日は早起き出来ないのにパチデーは目が覚めちゃうミントです
金系で外した事は今のところないけど、たぶんプレミアじゃないと思うんだよな
モニターに演出紹介で金は出てくるし回転時グローブがガタガタ動いてもいつも何にも起きないからこの意味は何かあるのかなぁ?
と思ってたんだよね
そしたらガタガタの後いきなりグローブ開いて(モニターも降りてきた)
なんか画面が白っぽい感じになって
たぶん赤レンジャー全面だったと思うパトランプはつかなかったかな?
初演出でなんだこれ?と思ったら当たった確かシャッターはなかった気がしたな
ゾルダー群は初打ち初当たりの時に見たんだけど、赤レンジャー群ゴレンジャー群じゃないからダメなのかなと思って見てたんだよね
まだサイトにも情報載ってなくて
あれから見てない初打ちは500円でゾルダー群で当たってからあっという間に4箱になった
ゴレンジャーは調子良いと結構連するからね
後、キレンジャーと機関車画面のリーチで富士山の上から爆弾みたいのが転がたりするのもプレミアだと思うよ
他のリーチでその爆弾みたいのがバックにデッカク映ったのもあったけどなんのリーチだったか忘れた

ウィンウィンさん
[No.86]ウィンウィンさん

金プレミアじゃないんですね プレミアと思ってました

ゾルダー郡って見てみたいです

通常時にガタガタ動く手は開くもんなんでしょうか?
ゴレンジャーの演出たくさん見たいです

ってか、打ちたい。笑
今日は疲れたので、横になります
おやすみなさい

ミントチョコさん
[No.85]ミントチョコさん

お帰りお疲れ様金系はたぶんプレミアじゃないと思うよ
ゴレンジャーシャッター有るし
ゾルダー群はプレミアかな?
1回しか見た事ないけど上から降って来た
後は…プレミアかどうかわかんないけどグローブガタガタ言ってもたいてい何にも起きないけど、グローブガタガタの後モニター動いて白枠ステップで赤レンジャー出てきて当たった事あるけど、あれから見てないからレアなのかな?

ウィンウィンさん
[No.84]ウィンウィンさん

仕事終わってただいまです

ミントさん明日打てる時間あるんですか?  うらやましい

存分に楽しんできて下さい
ってか、ゴレンジャーのプレミアって、カレーと金系の他になにかありますか?

ミントチョコさん
[No.82]ミントチョコさん

ウィンさん
夢で打つまで行くと完全病気でしょ
ゴレンジャー明日打とうかな
ウィンさんも早く打てると良いね

ウィンウィンさん
[No.81]ウィンウィンさん

ミントさん。 夢で打つのは見た事ないです

無性にパチりたい…


パトランプ疑似開始音の ピカーッ。 バンバラバンバンバン
聞きたぁーい… 

ミントチョコさん
[No.80]ミントチョコさん

そっか
昇格時に見れたか次はリーチ時に見れるといいね
ありがとう
明日リベンジ行ってくる
無性に台触りたい時あるよ
夢見る時も

CR秘密戦隊ゴレンジャーIIの関連情報