CR秘密戦隊ゴレンジャーII

美っちょんさん

熱い演出

美っちょんさん

昨日ゴレンジャー2をやって4000円でゴレンジャーボーナスを引くもバトルであっさり負けて終了
その後追加投資9000円でアカレンジャーボーナスを引くも3Rで終了でも引き戻して4連チャンヤッターこのまま順調に出玉を増やすぞぉーと思ったのもつかの間それで終了
2箱のませたけど全然ダメ残りの2箱も旦那に持っていかれて旦那もまったく何も揃わず最悪な1日でした最近はどの機種もそうですけど平気で熱い演出をあっさり外しませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 166件中 71~80
ウィンウィンさん
[No.100]ウィンウィンさん

ミントさんお疲れ様

キャンプから家に帰ってグッタリです笑
沖縄来たことあるんですか
いい所たくさんなので、次はたくさん遊んで行って下さい

ミントチョコさん
[No.99]ミントチョコさん

いいなぁウィンさん楽しそう
ミントも行きたいよ~
沖縄一回行った事あるけど超キレイな海と暖かい人に癒された
離島は行けなかったから次はぜひ行きたいと思ってるんだ楽しんできてね

ウィンウィンさん
[No.98]ウィンウィンさん

ミントさんおはよ~ございます

打つに関して換金率は大事ですからね
今日は沖縄本島からで30分ぐらいの離島に友達12人でビーチパーティー兼明日までお泊まりです


ミントさんが打ちに行くならファイトです

ミントチョコさん
[No.97]ミントチョコさん

そうなのよ
最悪でしょ
近くに3軒1パチあるけどどこも換金率0.5だし
ちょっと離れたとこで0.55と0.6
マイホは4パチは等価なんだけどねぇ最近2パチが入ったんだけど換金1円だから結局1パチと換金率変わんないから誰も座らないよ
だったら4パチやった方が利口だもん

ウィンウィンさん
[No.96]ウィンウィンさん

ミントさんの所は等価の1パチないんですか

あぃたたた
じゃあ、1パチもなかなか触れないですね

埼玉は結構都会だから、ありそうですけど…

手数料最悪 

ミントチョコさん
[No.95]ミントチョコさん

やったねぇ
お仕事がんばったご褒美だきっと
ありがとう
ミントもウィンさんの運を貰ったら次勝てるかも
いいなぁ等価の1パチこっちはない換金率最悪0.5だし最近まで再手数料なしだったから貯玉でやってたけど、最近1000玉以上は倍の手数料取るようになった最悪でしょ

ウィンウィンさん
[No.94]ウィンウィンさん

ミントさん
ゴレンジャーに座れなくて天国打とうと見てきたんですが、座れなくてホール移動
どうしてもゴレンジャー気分だったので、1パチゴレンジャーのホールに来たのに座れずに甘エリオンしました


0.2kで当たり今まで打って2箱の35k回収笑

等価の1パチなんでまぁまぁです
久々に台が触れたので良しとします

ミントさんに自分の流れが行きますように 

ミントチョコさん
[No.93]ミントチョコさん

ありがとう
ウィンさんに元気つけてもらったからまたがんばる
ウィンさんもがんばって

ウィンウィンさん
[No.92]ウィンウィンさん

ミントさん 残念でした…。  ガセすら来ないという事は今日の台はおやすみの日だったんでしょうね…
また次に
今日は早く終わったので、どうしようか考え中です

ミントチョコさん
[No.91]ミントチョコさん

ウィンさん
ゴレンジャー撃沈全くもって良いとこなしガセパトすら鳴らん
ノーマルリーチ青シャッターしか見てないよ
色々打って結局負けて来た

CR秘密戦隊ゴレンジャーIIの関連情報