CR秘密戦隊ゴレンジャーII

美っちょんさん

熱い演出

美っちょんさん

昨日ゴレンジャー2をやって4000円でゴレンジャーボーナスを引くもバトルであっさり負けて終了
その後追加投資9000円でアカレンジャーボーナスを引くも3Rで終了でも引き戻して4連チャンヤッターこのまま順調に出玉を増やすぞぉーと思ったのもつかの間それで終了
2箱のませたけど全然ダメ残りの2箱も旦那に持っていかれて旦那もまったく何も揃わず最悪な1日でした最近はどの機種もそうですけど平気で熱い演出をあっさり外しませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 166件中 101~110
ミントチョコさん
[No.68]ミントチョコさん

そっかウィンさんは沖海かぁ
レインボーパトは疑似も有るけど、いきなりレインボーパトで完全勝利ってのもあるよ
疑似1だと殆ど避けるか引き分け
疑似2でバトルになるとテンパイ数字が確変なら安心だけど通常図柄だと危険黄色いトラックと赤レンジャーカットイン大なら勝てるか回避の可能性高いけどね

ウィンウィンさん
[No.67]ウィンウィンさん

ミントさん、カレー保留嬉しかったです

バトルなって分かった事は赤パト疑似連は結構勝利かな あとテンパイして白い字で絶対絶命?って表示されて敵が攻撃避けてくれるなど、打ち手側からはホッとした嬉しい演出も良かったです レインボーパトランプはラウンド中の色ですよね?
戦隊バトルリーチの時にキュイン?だったかな?音がなってアカレンジャーがカットインしてみんなが集まりゴレンジャーハリケーンで勝ちました その時に1回だけ見ましたが、疑似連では見てません。
ってか、ゴレンジャー当たってみて分かったんですけど、アタッカーが相当狭く感じたし、なかなか入らないしで結構ストレス溜まります
釘がキツかっただけ?

友達にゴレンジャーの話したら、1パチできる店もあるみたいなので、フルを1パチで勉強してみたいと思います

沖縄って、なにかと新台導入が遅くて初打ちも結構 遅くなってしまいます 

ミントチョコさん
[No.66]ミントチョコさん

ウィンさんやったねぇ
しかも1回転か
白地にゴレンジャーの文字って見た事ないようなあるような…でもカレー保留見れたんだね
あれ出たら安心
白パトは疑似確定なんだ
今度気にしてみるじゃあレインボーパト見れた?
赤レンジャーボーナスは5Rばっかりだとがっかりだけど、最後まで行けたらラッキーだよね
甘の場合は勝ち決定したら確変昇格しない方が16Rの可能性が有るから昇格しない方がラッキーだったりする
フルは昇格した方が良いけどさ

ウィンウィンさん
[No.65]ウィンウィンさん

ミントさん 納得いかなくて違う店で甘見つけて打ってきました

そしたら、たった1回転で緊急事態発生赤パトの疑似3回目閉まった扉が白い下地に秘密戦隊ゴレンジャーと書かれてました (プレミア?) に行き持ってる旗が唐草模様  しかも、アオレンジャーが必殺技の名前を言う前のセリフが金
豪華な演出で当り、それから12連
アカレンジャーボーナス16R3回に普通当りが8回 そして、大炎上モード中にカレー保留でキレンジャーのリーチ
1箱飲ませ180手前まで回しましたが、パトランプ1回も光らなかったので即ヤメし、少しプラスで帰ってきました
カレー保留の写メしたので、投稿してみます
凄ければ拍手下さい
次はフルで

あと白ランプは疑似継続確定みたいです
甘の側の説明書に書いてました

ミントチョコさん
[No.64]ミントチョコさん

ウィンさん
秘密カード出ないとリーチ内のチャンスアップがかなり濃くないと難しいね
リーチのチャンスアップは、キレンジャーは確かにカレーはチャンスアップだけどそれだけじゃ厳しいカレー食べてる時背景赤とか、どのリーチもそうだけどバックにゴレンジャーの乗り物?通ったり(普段は鳥とか敵)あとは攻撃時のエフェクトが赤以上たぶんレインボーなら確定
疑似パト白?白あったっけ?

ウィンウィンさん
[No.63]ウィンウィンさん

ミントさんゴレンジャーチャンスみれましたが、秘密カード出ませんでした。
機関車のヤツでチャンスアップのカレー食べるヤツ出ましたが、発展なしで終わりでした

しかも、その外れた回転が451回転でそこから900までなんもありませんでした…。
パトランプの疑似も1回
ボロ負けです

1回だけパトランプの色が白で始まり2回目が青でした  
これはチャンスアップぐらい?? 

ミントチョコさん
[No.62]ミントチョコさん

ゴレンジャーチャンスがいくつあるか???パターンって事?パターンなら1つだけだよ 
図柄が3つ燃えるとゴレンジャーチャンスになる
なかなかないけどねでも出る台は好調な方かも
フルなんだね
じゃあ余計にこの間の演出だと難しいかも
あっ唐草は、ゼブラよりちょい落ちぐらいかな~
割と出るし2つ絡めば結構熱いけどね

ウィンウィンさん
[No.61]ウィンウィンさん

ゴレンジャーチャンスのチャンスアップは秘密カードってヤツが2枚出てそのカードに選ばれる事ですね

チャンスになった時に画面を直視し、期待してみます
ってか、ゴレンジャーチャンスはいくつあるのか、わかりません

例え古いですけど、仮面ライダーのライダーチャンスは3つ、慶次ならもののふチャンス4つ  ゴレンジャーはいくつですか?

あっ 自分はゴレンジャーフル打ちます

ミントチョコさん
[No.60]ミントチョコさん

ウィンさんおはようゴレンジャーチャンスは内容によるカード4枚で秘密カードが2枚あれば体感では80%
秘密カード以外引くとちょっとヤバい秘密カードなしで☆2つのカードとかだと多分ダメ
全部秘密カードなら多分確定
ゴレンジャーは確変中引き分けあるから長いけど確変数字なら負けはないと思うよ
一発告知とか結構楽しいレインボーパト見れると良いね赤レンジャー激闘モードは殆どガセだけど、ガセでも熱いの来る時あるから諦めないで

ウィンウィンさん
[No.59]ウィンウィンさん

おはよ~ございます  けんたろおさんはじめまして
パトランプが絡んでアカレンジャーかアオレンジャーですか  あまり見る事ができなさそう…
図柄消灯も見てません
そのゴレンジャーチャンスの期待度は結構ありますか? 

CR秘密戦隊ゴレンジャーIIの関連情報