CR秘密戦隊ゴレンジャーII

美っちょんさん

熱い演出

美っちょんさん

昨日ゴレンジャー2をやって4000円でゴレンジャーボーナスを引くもバトルであっさり負けて終了
その後追加投資9000円でアカレンジャーボーナスを引くも3Rで終了でも引き戻して4連チャンヤッターこのまま順調に出玉を増やすぞぉーと思ったのもつかの間それで終了
2箱のませたけど全然ダメ残りの2箱も旦那に持っていかれて旦那もまったく何も揃わず最悪な1日でした最近はどの機種もそうですけど平気で熱い演出をあっさり外しませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 166件中 61~70
ミントチョコさん
[No.110]ミントチョコさん

こんにちは
今日ゴレンジャー打って来たよ
朝一26回転でゾルダーモード以降した時にいきなり緊急事態赤パトで赤シャッターのみ変身なしの振り向きで青レンジャーリーチになったけど期待してなかったら青レンジャー負けたと思ったらグローブ開いて発展
で当たりゲット
このパターンは初だった
その後16R有りの5連でしばらく回したけど止めた
そういえばバトル中普通パト→疑似連だけど、→パトだと鉄板だよね?

ウィンウィンさん
[No.109]ウィンウィンさん

完全勝利の音いいですよね~
ピポン ピポンみたいな

1パチで入ったなら、遊びでしか触れないですね


自分の場合1パチは儲けなしで演出やプレミア見るぞのメインで楽しんでます
競争率高いなら、9時開店朝一狙いでゴレンジャーまで全速力しかないですね

ミントチョコさん
[No.108]ミントチョコさん

ウィンさんおはようゴレンジャーカットインや、完全勝利、一発告知が良く出る台は伸びるねそういう台は時短中引き戻しも多いし
あとバトル中確図柄でリーチに良くなるのも好調かも負けはないから安心だし
最近1パチにしかゴレンジャーなくなって競争率高い
他の店に入ってないから余計にね

ウィンウィンさん
[No.107]ウィンウィンさん

ミントさんおは~

ゴレンジャーカットインは一瞬プレミアかと思いましたが、プレミアではないんですよね?笑

ミントさんも負け分取り戻したみたい


やっぱりパチンコはなんでもタイミングと引きですね

次はいついけるか?未定です

ミントチョコさん
[No.106]ミントチョコさん

ウィンさんミントも今日はプラスでしたよ
昨日の負け分ちょっと取り返した
エンドボール出たんだあれは確定だから安心だね
ゴレンジャー全員カットインも確定だし16Rに必ずなるわけじゃないけどね。甘は昇格しない方がラッキー

ウィンウィンさん
[No.105]ウィンウィンさん

ミントさんおっつ
自分はプラス収支でした
ミントさんもプラスかな?

ドラム君プレミアなんですね 名前分かりますか?


今日は全回転もゾルダー郡も見れましたよ
全回転はパト1回目に上の窓からCMです!で始まって2回目にパトランプ白きて、3回目に緊急事態発生でリーチと思いきやスルーして4回目のレインボーパト  ゾルダー郡の金扉で野球仮面タイトルで爆発  
真っ赤な大勝利

素早くして、投稿もしました


今日のゴレンジャー強かった

ってか、バトル中のアカレンジャー連打の時にエンドボールでましたよ
一撃で八ツ目仮面撃退  そして、バトル中のアカレンジャーがカットインする時にアカレンジャーではなく、全員がカットインして告知音なりアカレンジャーボーナスの16Rでした

ミントさんも楽しめたようでなりよりです

ミントチョコさん
[No.104]ミントチョコさん

ウィンさんやったねぇおめでとう
大炎上中はミドレンジャーと画面のリーチ良くなる
大抵当たるし
多分潜確の時に良く来るんだと思うよドラムくんみたいなキャラは多分、爆弾みたいなキャラの奴だと思うプレミアだよキレンジャーのリーチで富士山から転がるのと同じミントも見た
ミントもゴレンジャー打ちたいんだけど最近空いてない
今日は甘ベルばらでオスイチ10連で15R2回あったから4箱弱ゲット
ミントもプレミア見まくりでした

ウィンウィンさん
[No.103]ウィンウィンさん

2パチ等価のゴレンジャーしたら、1k入れての10回転目にゴレンジャー郡の唐草扉の手開いて火の山仮面
見事にあたり、16連

そのあと148で引き戻してそこから7連

途中、大炎上中にミドレンジャーとテレビ仮面リーチになり1と2が押し合いしてる時にドラム君みたいなキャラクターがうっすら
そのリーチも直接当たり
プレミアかな
今日は全回転も告知音もイロイロ楽しめたゴレンジャーでした


ウィンウィンさん
[No.102]ウィンウィンさん

ミントさんおはよ~です  そして、ただいま
今日の朝は筋肉痛が…笑
なかなか起きれませんでした
沖縄は本土と比べてパチはどうなのか?わかりません
今日から仕事を頑張りましょ~
ゴレンジャー早く打ちたぁ~い… 

ミントチョコさん
[No.101]ミントチョコさん

ウィンさんお帰り~お疲れ様
沖縄は何度かあるよ仕事と遊びと合わせて3回
また行きた~い
沖縄ではパチはしてないけどさ

CR秘密戦隊ゴレンジャーIIの関連情報