CR秘密戦隊ゴレンジャーII

美っちょんさん

熱い演出

美っちょんさん

昨日ゴレンジャー2をやって4000円でゴレンジャーボーナスを引くもバトルであっさり負けて終了
その後追加投資9000円でアカレンジャーボーナスを引くも3Rで終了でも引き戻して4連チャンヤッターこのまま順調に出玉を増やすぞぉーと思ったのもつかの間それで終了
2箱のませたけど全然ダメ残りの2箱も旦那に持っていかれて旦那もまったく何も揃わず最悪な1日でした最近はどの機種もそうですけど平気で熱い演出をあっさり外しませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 166件中 11~20
ミントチョコさん
[No.160]ミントチョコさん

ウィンさん
おはよう
こればかりは自分の引き次第だから立った席で出されても文句言えないけど、さっき座ってた台で目の前で出されると凹むよね
ミントはそういう時は他に行きます
逃げるように
逆の立場だと気持ち良いよねぇ~特にオスイチ連チャンだったら
昨日は最悪な日だった…大惨敗

ウィンウィンさん
[No.159]ウィンウィンさん

ミントさんに意味が通じて良かった  自分説明下手なんで、通じるのか?心配なスレだったので  あれ ホントにどうにかならないもんですかね  自分が確変中の場合は自分の台を打ちつつ隣の激アツ演出をチラ見する程度なんですけど…  あれでハマっていたらもっとイラついていたと思います。  自分もミントさんと同じ経験でアクエリオン1k確変で当たった時に隣のオバサンに(さっきまで旦那がしていたのに、当てられちゃった)って言われたことあります。  横から言われて無視することも出来なかったので、(そうなんですか。)って言ったら(あ~、もったいない。)って、皮肉ぶった答えが返ってきました。  そのあと、13連の11箱積み、夫婦でずっと悔しそうに見てましたよ 
気持ち良かった 

ミントチョコさん
[No.158]ミントチョコさん

ウィンさん居るねぇ~そういう人
こっちの台見てなくても頷いてたりする人もいるけどなんだろねぇ~あれ
前にたぶんミントがカマ掘ったんだと思うんだけど、ミントが当たったら隣でブーブー言ってる人が居て「当てやがったよ、しかも確変かよ」とかって独り言のように自分の台に向かって文句言ってるんだけど明らかにミントに言ってる 
あれはムカついたカマ掘られると文句言いたくなるけどね確かに

ウィンウィンさん
[No.157]ウィンウィンさん

マイホで3台並んでるゴレンジャーの真ん中に座り10k入れてもうんともすんとも… 移動して2台並んでるガメラのに  右は5連中で自分は580回のガメラに   打ち出してすぐに隣のオジサンがリーチになる度にガンガン体を寄せて見ていて、疑似連が始まると自分の台を止めてまで横でウンウンと1人でうなずいていて、赤稲妻疑似3で赤扉ジャイガーに行き、ガメラ発展  そこでも、ガンガンうなずいていて、正直ホントにウザく思いながら、展開を見ていたら、ガメラ攻撃時ボタンプッシュで、背景キリンのガメラ  内心きたと思ってたら、外れ…  その外れを見て連チャン中の自分の台を打ち出し  そのあとも7kいれましたが、ダメでした  展開をみるのは別に我慢はできるけど、そのオジサンにホントイラついた
ガメラは電チュー保留で消化だから、ヘソで当たれってホントに思いました
今日は38k

ウィンウィンさん
[No.156]ウィンウィンさん

ゾルダープレミア  キックは普通  分からなかったです どうも   全滅大作戦は面白かったですよね  自分もあれはガンガン打ちました  MAXはもう少しして打ちたいと思います
仕事休みでマイホ着いたので、今日も

ミントチョコさん
[No.155]ミントチョコさん

たぶんゾルダーはプレミアだと思うよゴレンジャーがキックするのは結構頻繁に出ます
仮面ライダーは当たったら面白いと思うよ前のも楽しかったし
この間積んでる人は20箱以上積んでたねぇそうなったら超楽しそうなんだけどなぁ

ウィンウィンさん
[No.154]ウィンウィンさん

ミントさんおはよ  ゴレンジャーガンガンハマってます  完全勝利気持ちいぃ~  ゾルダーって、プレミア?  その時にアオレンジャーの技 
ミントさんわかります?    昨日初めて仮面ライダー見ましたけど、自分は結構面白そうに見えました  ただ、12台中積んでる人が1人だけで、3箱だけでした…。 しかも、も5台  勝ちおめです 

ミントチョコさん
[No.153]ミントチョコさん

ウィンさんおはようゴレンジャー中毒だね
負けても楽しかったら良かった
完全勝利の金文字は気持ち良いよねぇゾルダー出たんだミントも打ち始めてた頃1回だけ見た事ある
仮面ライダーはすごい積んでる人とはまりに向かってる人と両極端だよ
ミントは2回打ったけど全くダメ
ライダーベルトが動かない台は全くダメダメだねぇ
怪人とのバトルリーチ1回しか見てないしもちろん負けだし
昨日は甘くぅと甘地中海で25Kプラスだったけど

ウィンウィンさん
[No.152]ウィンウィンさん

続き

最初のバトルでピコンピコン  完全勝利  その次の当たりで2図柄のアカレンジャーボーナス16R   それから、4連してのバトルでピコンピコン  (誰だ)ゾルダー出て(初めて見た)アオレンジャーの空中6段蹴り そのあとにも、モモの復活やカットインゴレンジャー、エンドボールイロイロ見れて11連  トータル3箱半  大炎上抜けて素早く閉店間際から逃げてきました  3箱半10.6k回収で8k儲け 
2パチじゃなかったら、20kあったのにな  でも、楽しかったから良しとします

ウィンウィンさん
[No.151]ウィンウィンさん

ただいまぁ~  今日の引きは良かったので、少し話を
大当り18回の350回転で捨てられてる甘ゴレンジャー着席  1k入れて409回転。 結構回る感じなのにパトが1度も…  2k目投入。  441回転目  保留なし  上皿の玉も50あるか、ないかでキレンジャー(かかってきんしゃい)機関車テンパイ  ゴレンジャー出動 ジャンプパターンで手開かず…。   内心、(外れ…。)と思っていたら、富士山の頂上にドラム君パクリキャラ  ハリケーンで当たり3連終了…。  その時点で9時ちょい頃だったので、飲ませる決定  120まで静かなゾルダーリーチだけの展開…。  箱も終わりかけの頃に(レッドビュート)2R光りセグでは2の表示  
キタァ~   仮面に行き、160の時には260ポイントのダメージ。  そこで、白パトからの疑似2回目に赤パト。 会話予告で(名を名乗れっ) (ワシの名は黒十字統帥)金文字キタ
発展で日輪仮面撃破  そのあとにバトル敗北単発終了…  この分 飲ませて帰ろ。と思って回して77回目に白パト青パト緊急事態発生赤パト  振り向き変身手開く  これも日輪仮面撃破でそのあとからが、凄かった  
続く…

CR秘密戦隊ゴレンジャーIIの関連情報