CR秘密戦隊ゴレンジャーII

美っちょんさん

熱い演出

美っちょんさん

昨日ゴレンジャー2をやって4000円でゴレンジャーボーナスを引くもバトルであっさり負けて終了
その後追加投資9000円でアカレンジャーボーナスを引くも3Rで終了でも引き戻して4連チャンヤッターこのまま順調に出玉を増やすぞぉーと思ったのもつかの間それで終了
2箱のませたけど全然ダメ残りの2箱も旦那に持っていかれて旦那もまったく何も揃わず最悪な1日でした最近はどの機種もそうですけど平気で熱い演出をあっさり外しませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 166件中 41~50
ウィンウィンさん
[No.130]ウィンウィンさん

おはよ~です
やっぱりバトル楽しいですよね
ドキドキ感と爽快感


ただ、2通が続くと心が折れたり…わら   ゴレンジャーのブームはないかもしれないけど、なくなるまでは打つと決めた機種です

ミントチョコさん
[No.129]ミントチョコさん

こんばんは
海はねぇ…まだ最近だねぇ
アグネスぐらいからかな打ち始めたのリーチが短いから当たると積むの早いからねぇ
基本は甘海しか打たないけど
地中海ぐらいかなフルでも打つのは
普通にノーマルとかで当たったりするから面白いよ
まぁ人によるけどねミントも昔は近寄らなかったし
何でも打つわけじゃないけど、バトルタイプが一番好きかなあとは打ってみて好きか嫌いかで2度目があるかが決まる

ウィンウィンさん
[No.128]ウィンウィンさん

おはよ~ミントさん  ミントさんもプラスで良かったですね 自分、海シリーズは全く性に合いませんわら  なので、初めて打って以来1パチでも打ちません
ミントさんはなんでも打つんですか? 

ミントチョコさん
[No.127]ミントチョコさん

調子良いね~
ウィンさん
ミントは今日は甘地中海で6.5Kプラスでした
ほんとはもう少しプラスだったのに減ったけどまぁプラスで良かった

ウィンウィンさん
[No.126]ウィンウィンさん

125のスレ間違えた

620kじゃなくて、62kです…わら
620kって言ったら相当な金額なっちゃう 

ウィンウィンさん
[No.125]ウィンウィンさん

1k入れて0.5kでゴレンジャーチャンス  秘密カード2枚で秘密カード引いて日輪仮面  実写のボールで当たって9連チャン 7箱半  2箱半飲ませましたが、…
5箱だけ交代して、たまには、スロットでもって軽い気持ちでハナハナに着席
なんと…
 これが1kのメダル9枚だけでピカンピカン

ビッグレギュラー繰り返し1200枚ぐらいだして終了

ずっと座り2kで620k回収でした


今日の引きは凄かった 

ウィンウィンさん
[No.124]ウィンウィンさん

仕事終わり
これからマイホに行ってきます


頑張るぞぉ~

ウィンウィンさん
[No.123]ウィンウィンさん

おはよ~  ミントさんやられましたか  イロイロ触ったんですか? 
滑り出しが悪くて、熱くなるとどの台触ってもダメですよね
また次にファイト

ミントチョコさん
[No.122]ミントチョコさん

やっちゃいましたプラスだった分見事に持って行かれたせっかくの中行ったのに
勝ちは続かない

ウィンウィンさん
[No.121]ウィンウィンさん

ミントさんおっつ

の日 パチンコどうでしたかぁ~?
プラスなったかな… 

CR秘密戦隊ゴレンジャーIIの関連情報