CR秘密戦隊ゴレンジャーII

美っちょんさん

熱い演出

美っちょんさん

昨日ゴレンジャー2をやって4000円でゴレンジャーボーナスを引くもバトルであっさり負けて終了
その後追加投資9000円でアカレンジャーボーナスを引くも3Rで終了でも引き戻して4連チャンヤッターこのまま順調に出玉を増やすぞぉーと思ったのもつかの間それで終了
2箱のませたけど全然ダメ残りの2箱も旦那に持っていかれて旦那もまったく何も揃わず最悪な1日でした最近はどの機種もそうですけど平気で熱い演出をあっさり外しませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 166件中 31~40
ウィンウィンさん
[No.140]ウィンウィンさん

ミントさんも北斗派ですかぁ ってか、42連凄すぎ
自分の記録は開店と同時の1k38連したウルトラセブンです
39000発の156k回収が自身記録です
あの時はもも入れずに3時頃まで座りっぱなしで隣のオジサン 唖然としてましたよ 

ミントチョコさん
[No.139]ミントチョコさん

ウィンさん気が合うねぇ~
ミントも北斗の方が好きだよ
フルから打ってるけど42連チャンの記録有るし
レインボーマンも好きだった
1パチには有るけどねこっちは

ウィンウィンさん
[No.138]ウィンウィンさん

おつかれでーす
パチで食べていけるのなら、仕事しないけどな  でも、甘い考えだからそういうわけにもいかないです…笑

そういえば、シャッターチャンスを逃した全回転されましたよ  自分は慶次まったくなので北斗です
  初打ち7k無想転生で当たりそれからハマりました。  レインボーマンも好きだったけど、撤去早かったです  レインボーマン1パチでも見つかりません 

ミントチョコさん
[No.137]ミントチョコさん

ウィンさん
一年生かぁ~
これから楽しみだねでもお金かかるからパチで稼がないと
甘くぅはまだなんだ甘くぅは15R結構あるから積める時は勢いあるよ
甘慶は結構打ってるけど、フルは相性悪くてね
甘慶ばっかりだけど真田で当たったのは初めてだったよ
甘でも金襖、キセル7テンパイで直江リーチ外した事あるからまさかと思ったよ

ウィンウィンさん
[No.136]ウィンウィンさん

ミントさんおはようございます  子供は1年生が1人います  そして、理解はできてないです笑  戦うシーンをガンガン見ている感じ…笑
甘慶次は入りましたが、甘くぅはまだ入りません  
真田で当たるのは、甘だから笑

ミントチョコさん
[No.135]ミントチョコさん

ウィンさんおはよウィンさんお子ちゃま居たのね~
ちょっとびっくり最近の戦隊物はストーリーが複雑よね子供達は内容理解出来てるのかしら?昨日は甘慶で500円で当たりだったのに2連で終わり
でも真田幸村リーチで当たった
キセルもなく
確かに真田家紋の襖で7リーチだったからもしや?と思ったけど幸村リーチで当たったのはびっくりだったなぁ
その後甘くぅで14連チャンで33Kプラスでした

ウィンウィンさん
[No.134]ウィンウィンさん

ミントさんおっつ 怪人は確かに昭和の雰囲気だしてますねわら
今の戦隊と比べたら、天と地の差


今日子供と一緒に戦隊で見てました
  大人にも内容が難しい感じがしました

ミントチョコさん
[No.133]ミントチョコさん

こんばんは
えっ~キレンジャーリーチとか笑えるでしょ
怪人達も昭和丸出しだし
それが好きなんだけどねぇ

ウィンウィンさん
[No.132]ウィンウィンさん

ゴレンジャー笑う部分ってありましたぁ~?わら

さっき、おみくじしたら初めて大吉でました
マイホで当たり引けちゃうかな?
↑こういうげんかつぎみたいな感じで行くとやられちゃうんですよねぇ笑 

ミントチョコさん
[No.131]ミントチョコさん

おはよう
だよねぇ~バトルはそれがあるから楽しい
確かに2通落ちとか悲しくなるけどね北斗も好きだけと、ゴレンジャーはもっと楽しい
笑えるし

CR秘密戦隊ゴレンジャーIIの関連情報