CR秘密戦隊ゴレンジャーII

美っちょんさん

熱い演出

美っちょんさん

昨日ゴレンジャー2をやって4000円でゴレンジャーボーナスを引くもバトルであっさり負けて終了
その後追加投資9000円でアカレンジャーボーナスを引くも3Rで終了でも引き戻して4連チャンヤッターこのまま順調に出玉を増やすぞぉーと思ったのもつかの間それで終了
2箱のませたけど全然ダメ残りの2箱も旦那に持っていかれて旦那もまったく何も揃わず最悪な1日でした最近はどの機種もそうですけど平気で熱い演出をあっさり外しませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 166件中 51~60
ウィンウィンさん
[No.120]ウィンウィンさん

ミントさんの読みバッチリ当たりでした
あのまま打ってたら…と考えると怖いです

給料日前にボーナスが入った気分でもホクホク


台風気をつけて、勝負頑張って下さい

ミントチョコさん
[No.119]ミントチョコさん

ウィンさん
おはようすご~いミントの読み
小連の後にはまり読み通りだったのねぇやっぱり即止めで正解だったね
沖縄は被害少なかったんだ良かったねこっちは今です今日朝から行こうと思ってるんだけど…止んでからにしようかな

ウィンウィンさん
[No.118]ウィンウィンさん

ミントさんおはよ~  昨日仕事終わって気になったので11時半頃に覗いてきたら、あのあとに2回当たってって、大当り16回の930回転になってました   仕事なくて飲ませていたら、確実に箱なくなってました
即ヤメも自分の運気ですね

沖縄本島は風が強くなったぐらいで、なんもなかったです
関東は雨風影響でてますか?

ミントチョコさん
[No.117]ミントチョコさん

おはよう
ウィンさん等価のフルは大興奮だね
ミントが思うにウィンさんが止めた後は小連チャンが来たかもだけどその後は静かになる気がするなぁ即止めで良かったと思うよ
ゴレンジャー連チャンの後はガセパトすら来ない事多いしね
そっかまだ甘くぅ入ってないか
昨日仕事帰りにちらっと覗いて3回転目に確変ゲット
3連で終わったけど、打つつもりじゃなく様子見だけのつもりだったから4.5Kプラスで満足して時短即止めで帰ってきた
ところで台風は大丈夫だった?

ウィンウィンさん
[No.116]ウィンウィンさん

ミントさんおっつ
お互いプラスおめでとうございます
沖縄での甘くぅの導入はまだまだだろうな  導入はなにかと遅いもんで

今日のゴレンジャー凄かったですよ  久々に等価で楽しめた感じでした   自分が打ってた台がどうなってるのか、気になってますわら 

ミントチョコさん
[No.115]ミントチョコさん

おっ~
すごいねぇ~
気持ち良い当たりと連ちゃん
ミントは昨日甘くぅでプラスになったよ27Kだけどさ
でも甘くぅは15R20%なので偏ると結構積める

ウィンウィンさん
[No.114]ウィンウィンさん

5k入れて3k目でパトランプ発動 会話予告になりボタンプッシュしたら、黒十字統帥出て金で!!!!!!!、上にはアカレンジャー金文字で悪事は許さん!!ゴレンジャーチャンスで秘密4枚

火の山仮面撃破で14連

仕事だったから、時短抜け即ヤメだったけど、今日は1番楽しかった
12箱の98k回収
久々にやってやったって感じた

ウィンウィンさん
[No.113]ウィンウィンさん

あちゃー ミントさんやられちゃいましたかぁ~

引きはあるからまた次に


自分は友達としてます


お疲れでーす

ミントチョコさん
[No.112]ミントチョコさん

はっはっマイナスあの後4パチでやられました
多分パトは確定だよ負けた事ないもん
あの後かなり連チャンしたみたい
やられました

ウィンウィンさん
[No.111]ウィンウィンさん

ミントさんおっつ
パト見た事ないからわかりません

ミントさんはプラスだったんですね
自分も仕事早く終わったんで、昨日の2パチゴレンジャー行ってきましたが、12k入れても2ランプ光りませんでした…。
心折れて席離れて1パチグラディエーターしたら、21連
17箱つんで36k回収

ちなみに2パチゴレンジャー見に行ったら19連されてました


とりあえずプラス収支 

CR秘密戦隊ゴレンジャーIIの関連情報