CR秘密戦隊ゴレンジャーII

美っちょんさん

熱い演出

美っちょんさん

昨日ゴレンジャー2をやって4000円でゴレンジャーボーナスを引くもバトルであっさり負けて終了
その後追加投資9000円でアカレンジャーボーナスを引くも3Rで終了でも引き戻して4連チャンヤッターこのまま順調に出玉を増やすぞぉーと思ったのもつかの間それで終了
2箱のませたけど全然ダメ残りの2箱も旦那に持っていかれて旦那もまったく何も揃わず最悪な1日でした最近はどの機種もそうですけど平気で熱い演出をあっさり外しませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 166件中 21~30
ウィンウィンさん
[No.150]ウィンウィンさん

ミントさん  戦隊バトルモードでアオレンジャーが空中6段蹴りってやつしたんですけど、プレミア?

ウィンウィンさん
[No.149]ウィンウィンさん

こんばんは  どうしてもゴレンジャー打ちたいので、今から甘打ってきます
打ちたくてムズムズ

ウィンウィンさん
[No.148]ウィンウィンさん

おはよ  ミントさん仮面ライダー打ったんですか 自分はまだ打ってないです  今、打ってみたい機種No1です  休みに行きたいんですけど、マイホは多分座れなさそう

今日も仕事頑張りましょう

ミントチョコさん
[No.147]ミントチョコさん

おはよう
マクロスは12月らしいよ
原作名前しか知らないけど
キン肉マンの甘が出るらしいねぇ
キン肉マンはそこそこ相性良いんだけど1パチでしか積んだ事ないんだなぁ
仮面ライダーも打ってみたけど…
前のライダーは良かったんだけど今回のは相性悪いらしい

ウィンウィンさん
[No.146]ウィンウィンさん

激しく連打して当たるなら、自分もしますよ  だけど、内部で決まってるので、意味ないことですよね

SANKYOボタンが壊れてるのは、ホント多いです。会話予告とか見たいのに押せない時イライラです。  マクロスCM見てないです  多分、ここでは導入も遅いのでまだ流れないと思います笑

ミントチョコさん
[No.145]ミントチョコさん

そうそう
貧乏ゆすり居るねぇ~イライラするよねぇ
連打する人本当におおいよね
ボタン連打したってかわんないのにさサンキョーのボタン壊れやすいからくぅちゃん打ってても曲選べなかったりするとがっかりだよ
なんかさっきCMで見たけどサンキョーからマクロスが出るって?バトルタイプだよね?

ウィンウィンさん
[No.144]ウィンウィンさん

ミントさん
やっぱり北斗の枠にはバッチリですよね  桃鉄には絶対似合わないと思いましたけど     隣でボタン連打されるのはホントイラつきます  確定演出出てるのに、バンバン       当たらないとバンバン    どうしようもないです  あと隣での貧乏揺すりは一番腹たちます

ミントチョコさん
[No.143]ミントチョコさん

ウィンさん
ミントもあの台枠好きなんだけどさ
でもあの枠はやっぱり北斗用でしょう北斗七星付いてるし
蒼天の拳はタッチセンサー付かぁ最近増えたねそういうのまぁボタンプッシュだと無駄に連打する人多いから良いけどさ

ウィンウィンさん
[No.142]ウィンウィンさん

自分はあの台枠好きですよ  だけど、ガメラ当たった事ありません  ガメラはまったく相性ダメ…
蒼天の拳はどうでしょうか?  タッチセンサーが搭載されたみたいなのをで読みました  最近のサミーは頑張ってますね

ミントチョコさん
[No.141]ミントチョコさん

おはよう
バトルはこれがあるから止められないねぇ
連チャン終わらないとトイレも行けないよね
最近フル北斗はすっかり消えたけど、蒼天の拳?良くわかんないけど新しいの出るねぇ
最近サミーに言いたい新台出ても全部北斗の台枠
あれ止めて欲しいねぇ

CR秘密戦隊ゴレンジャーIIの関連情報