CR秘密戦隊ゴレンジャーII

美っちょんさん

熱い演出

美っちょんさん

昨日ゴレンジャー2をやって4000円でゴレンジャーボーナスを引くもバトルであっさり負けて終了
その後追加投資9000円でアカレンジャーボーナスを引くも3Rで終了でも引き戻して4連チャンヤッターこのまま順調に出玉を増やすぞぉーと思ったのもつかの間それで終了
2箱のませたけど全然ダメ残りの2箱も旦那に持っていかれて旦那もまったく何も揃わず最悪な1日でした最近はどの機種もそうですけど平気で熱い演出をあっさり外しませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 166件中 91~100
ウィンウィンさん
[No.79]ウィンウィンさん

金シャッターは通常図柄からの再抽選の時に甘で見ました
アオレンジャーの金文字も見ました


ミントさん、頑張って今日の分が次にプラス回収になるように祈っておきます

打ちたい…
だけど、仕事がまだ

無性に台を触りたい時って、ないですか?

ミントチョコさん
[No.78]ミントチョコさん

ウィンさん
お疲れ様
ミントも仕事忙しくて久しぶりに今日行ったけど、ゴレンジャーはパトランプ鳴りまくりで積んでました知らないオバチャンが
ミントはゴレンジャーも座れず甘ハシゴしたけどダメダメでした
カレー保留はいきなり来るからビックリだよね
甘でもあんまり出ないよ
金シャッターとゴレンジャーシャッターは見れた?

ウィンウィンさん
[No.77]ウィンウィンさん

ミントさんおっつ

パッと見た時に保留がカレーでオォと思い変な写りなりました


最近は仕事に追われていて打ちに行けません  10時頃からどうしようか?迷ったりもしますが、やっぱりフル打ちたいので時間がある時に行けなかった分を


全部カレーになるんですね 勉強なりました

ミントチョコさん
[No.76]ミントチョコさん

ウィンさん画像見たよってか、キレンジャーアップ怖いカレー保留は必ず全部カレーになるよ

ウィンウィンさん
[No.75]ウィンウィンさん

おはよ~ございます


カレー保留載りました

ってか、打ちに行く暇がありません 

けんたろおさん
[No.74]けんたろおさん

遅くなりました
ゴレンジャーやっぱ面白いですよね
甘の2確のセグがわからないです
みなさんわかりますか

ミントチョコさん
[No.73]ミントチョコさん

あれ沖縄って書いたつもりが
失礼
ゴレンジャーのフル入ってるとこないんだよねぇ
初ゴレンジャーが甘だったからわかんないなぁ
甘でも400以上はまり結構あるしな
ただ、甘で感じるのはガセでも小当たりでも赤レンジャーモードとソルジャーモード行ったり来たりするのは当たりは近いよ

ウィンウィンさん
[No.72]ウィンウィンさん

沖海じゃなくて沖縄です  レインボー疑似見てみたい  出現時点で確確ですよね  でも、それで当たっても連チャンはなさそうな感じが…わら
完全勝利って、金文字ですよね    昨日、1回だけ見ました

質問なんですけど、ミントさんがフルで2Rランプ確認した時ってどれぐらい回しますか?  潜伏も通常もあるんですよね?

ウィンウィンさん
[No.71]ウィンウィンさん

ミントさんおはよ
さっき、レスしたのに載ってない 
カレー保留投稿しました
まだ載らないですけど…。 アタッカー狭いというより、小さい  確変中に玉が削られるのは痛いですよね

最近の機種はスルーや寄りがキツい感じが…  ウルトラセブン頃のいろんな機種は減る感じを全く感じなかったんですけど

ミントチョコさん
[No.70]ミントチョコさん

おはよう
カレー保留投稿した??
アタッカー狭いかな?
最近マイホは回るようになってくれたけど、前は回ってくれなくて
最近はスルーが閉まってる
確変中でも玉が減る

CR秘密戦隊ゴレンジャーIIの関連情報