CR秘密戦隊ゴレンジャーII

美っちょんさん

熱い演出

美っちょんさん

昨日ゴレンジャー2をやって4000円でゴレンジャーボーナスを引くもバトルであっさり負けて終了
その後追加投資9000円でアカレンジャーボーナスを引くも3Rで終了でも引き戻して4連チャンヤッターこのまま順調に出玉を増やすぞぉーと思ったのもつかの間それで終了
2箱のませたけど全然ダメ残りの2箱も旦那に持っていかれて旦那もまったく何も揃わず最悪な1日でした最近はどの機種もそうですけど平気で熱い演出をあっさり外しませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 166件中 111~120
ミントチョコさん
[No.58]ミントチョコさん

おはよう
けんたろうさんはじめまして
あっそれだったのね
確かにパトランプなしじゃ意味はないねぇ
あれはパトランプついて、青か赤レンジャーが出てくればって感じ
あとはパトランプと緊急出動が絡むかパトランプはガセも多いけど、ガセさえ鳴らない台は最悪ウィンさんまだあんまり演出見てないならゴレンジャーチャンスはまだ見てないかな?
図柄全消灯するやつあれで秘密カードが2つあれば結構熱い
ウィンさん打ってるのってフル?

ウィンウィンさん
[No.57]ウィンウィンさん

あっ ミントさんそれです

流れ星でグニャグニャ曲がりながら画面にゴレンジャーって出るやつ

伝わって良かった
明日は仕事が早番なので、終わったらリベンジしながらイロイロな演出見てみたいです

今日は演出もわからずだったので、12k使って帰ってきました

ミントチョコさん
[No.56]ミントチョコさん

淡い緑の画面で5本のラインの流れ星ならわかるけど右から黒い波でゴレンジャーの文字??
結構打ってるけどそんな演出有ったっけ?
でもゴレンジャーと怪人がテンパイしてもなかなか発展しないから覚えてないのかも
ケーブルで見たんだ
私はリアルタイムで見てたけどね

けんたろおさん
[No.55]けんたろおさん

はじめまして
オープニングってのは流れ星みたいなやつがくるやつでしょ
あれはパトランプがなったときには熱いんですけどパトランプなしならガセります

ウィンウィンさん
[No.54]ウィンウィンさん

ケーブルでゴレンジャー4、5回見た事ありますが多分オープニングだったような…
ハッキリは覚えてません

うる覚えですいません
またイロイロ分からない事があれば、ご教授お願いします

ミントチョコさん
[No.53]ミントチョコさん

???
青レンジャーとの怪人モモレンジャーならサメの怪人とかで、リーチになればちょい熱だけど、オープニング???なんだ?

ウィンウィンさん
[No.52]ウィンウィンさん

青は期待薄ですかぁ…

唐草模様見てみたいです  SANKYO、京楽で言えば桜とかゼブラのノリですか?

そういえば、左図柄が(かかってこい)って言って右図柄に怪人が止まってリーチになる演出の前に黒いラインの波が右から流れながらゴレンジャーって字が出るオープニング?の演出ありますけど、熱いんですか?
この演出の時に左図柄モモレンジャーの右にの怪人だったかな?出ましたが、何も発展しませんでした

ミントチョコさん
[No.51]ミントチョコさん

ありゃ~青かぁ
ん~50%ってとこかな
青→赤→唐草→金→ゴレンジャーかな?グローブ出る前のゴレンジャーが出る時もただの振り向きだけとかだとそうとう引きが強くないと当たらないねぇ
振り向き変身でも厳しいからなぁ…

ウィンウィンさん
[No.50]ウィンウィンさん

ミントさんはじめまして

シャッター青でした

やはり色が弱かったのでしょうか
唐草模様見ていません 

ミントチョコさん
[No.49]ミントチョコさん

はじめましてウィンウィンさん
火の山仮面かぁ~しかも赤パト3回の群付きでしょ
そりゃ厳しいの外しましたねぇ
まぁ赤レンジャー群も火の山仮面も外れるよ
私は火の山仮面に関しては2/5でしか当たってないし
キレンジャー最後の勇士の方が強いかなあれもこの間初めて外したけど
シャッター何色でしたか?赤だと弱いかもだけど、唐草以上で群絡めば80%ぐらいは行けるかな?
多分ゴレンジャーシャッターは鉄板?かと

CR秘密戦隊ゴレンジャーIIの関連情報