CR秘密戦隊ゴレンジャーII

美っちょんさん

熱い演出

美っちょんさん

昨日ゴレンジャー2をやって4000円でゴレンジャーボーナスを引くもバトルであっさり負けて終了
その後追加投資9000円でアカレンジャーボーナスを引くも3Rで終了でも引き戻して4連チャンヤッターこのまま順調に出玉を増やすぞぉーと思ったのもつかの間それで終了
2箱のませたけど全然ダメ残りの2箱も旦那に持っていかれて旦那もまったく何も揃わず最悪な1日でした最近はどの機種もそうですけど平気で熱い演出をあっさり外しませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 166件中 121~130
ウィンウィンさん
[No.48]ウィンウィンさん

はじめまして 今日、今さらながらゴレンジャー初打ちしました。  何もわからないのでこのサイトを見ながら打っていました。
パトランプ?疑似連が赤色から3回続きアカレンジャー郡のハンド役物きて、火の山仮面(白い顔に赤のラインみたいな怖い感じの顔)リーチにいき外れました…。 このリーチは結構外れるもんなんでしょうか? 
あとサイトの説明には大当たり濃厚と書かれています。
それでも外れるって事はサイトの間違い?

ミントチョコさん
[No.45]ミントチョコさん

今日甘ゴレンジャー行ってきましたよ2確なのか2通なのか未だにわかんないけど3箱ゲットして終了
今日はゴレンジャーの絵のシャッターが閉まって全回転出ましたあと金シャッターもありましたでも今までになかった経験もしました。バトルモード中今まで3 5 7 の数字は勝ち決定かと思ってたら5で引き分けその時甘デジ確変中なのに引き分け続いて150まで回した
まぁ7で確定音来たから良かったけどスルーきついから玉減るし 
あと、バトル中の雷来て車通って疑似2の後、当然疑似3かリーチになると思ってたらリーチにならずスルーえっ?今までこんなのなかったけど?これあり?って感じでした
みなさん経験有りますか?

チゃッぴーさん
[No.44]チゃッぴーさん

おはよしたーフルも甘もあったんじゃけど入れ換えでフル1台に甘ばかり客ついてるからいつ撤去されるか

ミントチョコさん
[No.43]ミントチョコさん

チゃッぴーさんのマイホにはフルも甘もあるの?
うちの近くには1軒しかないよしかも甘のみ
セグの研究お願いしますね
待ってま~す

チゃッぴーさん
[No.42]チゃッぴーさん

甘デジでもセグ一緒ならわかりやすいんじゃけどなー今度写メとって試してみまーす

ミントチョコさん
[No.41]ミントチョコさん

どうなんだろう?一緒だと思うけどセグがわかんないからいつも困る
たぶん数字の2のセグは2確で間違いないと思うんですけどね

チゃッぴーさん
[No.40]チゃッぴーさん

質問なんじゃけどバトルモードで2確引いてに負けた時のセグと通常時2確引いたときのセグって一緒なんですかね

ミントチョコさん
[No.39]ミントチョコさん

みなさんおはよう太郎さん、ミントもヘタなバトル機より好きです
なんかあの古臭い感じが結構評価は厳しい意見が多いみたいですが
確かに波も荒いし、セグわかんないから2通やガセが多いし振り回されるしねマイホでは甘北斗より人気ですよ
多分近くの店に入ってないからだとは思うけど
ミントが打ってて、バトル中確定音やらパトフラッシュやら賑やかな音が続くと、必ず隣の人が覗いてるその後空いてるゴレンジャーに移動して行く姿を良く見かけます

関西太郎さん
[No.38]関西太郎さん

そうなんや。へたなバトルスペックより全然面白いでした。

CR秘密戦隊ゴレンジャーIIの関連情報