CR秘密戦隊ゴレンジャーII

美っちょんさん

熱い演出

美っちょんさん

昨日ゴレンジャー2をやって4000円でゴレンジャーボーナスを引くもバトルであっさり負けて終了
その後追加投資9000円でアカレンジャーボーナスを引くも3Rで終了でも引き戻して4連チャンヤッターこのまま順調に出玉を増やすぞぉーと思ったのもつかの間それで終了
2箱のませたけど全然ダメ残りの2箱も旦那に持っていかれて旦那もまったく何も揃わず最悪な1日でした最近はどの機種もそうですけど平気で熱い演出をあっさり外しませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 166件中 131~140
ミントチョコさん
[No.37]ミントチョコさん

今日もゴレンジャー行ってきましたよ初当たり500円で熱い予告は赤レンジャー群のみで赤レンジャーリーチで発展前に当たりゲット
2連飲まれる前に4連その後結局疑似3でも熱いの出ず
5Kマイナス
リベンジで1パチガロで2連単発15連3連単発と当たりゲットしてゴレンジャーの仇をガロにうってもらいました

チゃッぴーさん
[No.36]チゃッぴーさん

お疲れでーす保留カレー熱いんすねー保留カレーなって疑似連のトキ真ん中の停止絵柄予告みたいなので9がうっすらあって9でリーチかかったけ当たるとは思って見てましたよーマイホ甘デジのゴレンジャーあるんでいろいろ勉強してみまっせー

ミントチョコさん
[No.35]ミントチョコさん

チゃッぴーさんはじめまして
カレー保留出たんですねあれはかなり激熱ですよ
あとは、太郎さんはハズレちゃったみたいですが、緊急指令は熱いですミントは外した事はないですが、ハズレもありです
図柄炎上からゴレンジャーチャンスで秘密リーチカードにヒットすると熱いです秘密カードに当たらなくても☆4なら結構期待出来ますがリーチの内容によります。秘密カード4枚だと多分確定
ビタ当たりします後は、唐草模様、金のシャッターや旗、群ありでかなり信頼度が上がります。

関西太郎さん
[No.34]関西太郎さん

ありがとうございます。バトルスペックです。はっきり覚えてないけど、一回は緊急指令3回+タイトル赤(文字白)+ゴレンジャーフラッシュで群はなかったかな。リーチは火の山仮面でゴレンジャーが分割カットインして戦ってました。わずか120回したぐらいに擬似3が二回あってそれなりによくできた台でした。

チゃッぴーさん
[No.33]チゃッぴーさん

ちゃーすゴレンジャー初打ちしましたー1、5Kで保留がカレーになって疑似3から黄色いやつがヒマワリみたいなんしばいて当たりましたたまたま14連したんじゃけど隣のオッサン1500ぐらいまでハマってましたよ
即止めしたんじゃけどなにが熱い演出とかさらさらわからんしいろいろ教えてくださーい

ミントチョコさん
[No.31]ミントチョコさん

美っちょんさん
おはよう
昨日もカンキリ仮面出ましたよ
でも続かない
やっとこのサイトに少し攻略載ったけど、ミントは火の山仮面3/3でハズレ
大当たり濃厚って書いてあるけどねぇカンキリ仮面は100%当たってるけど
今日は7の日だからねぇ~帰りにゴレンジャー見てくるよん
ミントも結構最近は動かなくなった方かもいつもすぐに出されるから
昨日は1パチガロで儲けた分でゴレンジャーは4パチだから倍にと思ったら失敗でしたにゃはっ

美っちょんさん
[No.30]美っちょんさん

関西太郎さんはじめまして
パトラッシュ赤だともしかしてと思いますよね
今はどの台もそうですけどあっさりスルーされますよねグローブが開いても平気で外れます
ゴレンジャー好きのミントさんがかなり詳しいのでいろいろ聞いてみるといいですよ

美っちょんさん
[No.29]美っちょんさん

ミントさぁん

おとといのハマリ台出てましたかぁ~

ミントさんはいろいろな台に動くタイプなんですね私は1台に執着するタイプなので、動ける人がうらやましい
いつも私がどいた後って出されるんですよぉだから今日もこの台1本でいくぞぉぉぉと気合いを入れてやるけどいまいちな結果が
今日も行っちゃう感じですか火の山仮面かカンキリ仮面だしちゃって下さいね

ミントチョコさん
[No.28]ミントチョコさん

関西太郎さんはじめまして
太郎さんと呼ばせてもらって良いですか?太郎さんは甘?フル?スペックによっても違うだろうけど、パトフラッシュ赤という事は疑似3ですよね?かなり熱いですが、シャッターと群はどうでしたか?赤シャッター、群なしだと厳しいです
唐草シャッターでも外れます
せめて赤レンジャー群後はリーチ中のチャンスアップがないと覚悟が必要ですまぁ好調台だと群なし青シャッターでも当たります
美っちょんさん
今日も行ってきたよ~昨日のはまり台は出てました
4箱積んでたミントは単発→2連→2連結局5K負け
でもゴレンジャーの前に1パチガロで15連単発2連だったので勝ったけど
しかも4パチ後また1パチキン肉マンで7連単発4パチマイナス分半分取り返して終了しました

関西太郎さん
[No.27]関西太郎さん

パトフラッシュ赤にゴレンジャーフラッシュ絡んで2敗。全然当たらないですね。信頼度低いんかなε=┏(; ̄▽ ̄)┛

CR秘密戦隊ゴレンジャーIIの関連情報