CR秘密戦隊ゴレンジャーII

美っちょんさん

熱い演出

美っちょんさん

昨日ゴレンジャー2をやって4000円でゴレンジャーボーナスを引くもバトルであっさり負けて終了
その後追加投資9000円でアカレンジャーボーナスを引くも3Rで終了でも引き戻して4連チャンヤッターこのまま順調に出玉を増やすぞぉーと思ったのもつかの間それで終了
2箱のませたけど全然ダメ残りの2箱も旦那に持っていかれて旦那もまったく何も揃わず最悪な1日でした最近はどの機種もそうですけど平気で熱い演出をあっさり外しませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 166件中 1~10
ウィンウィンさん
[No.171]ウィンウィンさん

ゴレンジャーではなんもないんですか。
いつ使うか?期待してたんですけど   今日は朝一から行き惨敗の-30k  パチ禁です

ミントチョコさん
[No.170]ミントチョコさん

ウィンさん
あれはたぶん豊丸の台には付いてるけどゴレンジャーの機種にはあれ使う演出ないねぇ
なんかクルクル回せとかの演出に使うやつ
他の機種で使ったよ

ウィンウィンさん
[No.169]ウィンウィンさん

ミントさんおひさ    最近は負け越しが続いています    引きが弱いし、当たらないし…    聞きたいんですけど、ゴレンジャーの上皿のとこにあるクルクル回るボールみたいなのは、何でしょうか?    ミントさんわかります?   ただの飾りかなぁ

ミントチョコさん
[No.168]ミントチョコさん

おはようウィンさん
最近厳しそうだねぇ
ゴレンジャーの有る店最近行ってないもっぱら甘地中海と甘くぅばっかり
この間仮面ライダーと天国の階段でひどい目に合った
だから今は甘オンリー

ウィンウィンさん
[No.167]ウィンウィンさん

370回転の台に座り投資1k目で疑似黄色で青シャッターの郡なし、開いて日輪仮面のチャンスアップで飛行機のファルコン?でスペシャル実写行き外れ    結構、期待してしまいました
そのあと、530まで静かになった台でした 

ウィンウィンさん
[No.166]ウィンウィンさん

昨日は隣のゴレンジャーでわずか2kで全回転からの13連チャンしてました…。    自分は30k入れてなんの展開も…      まいった 

ウィンウィンさん
[No.164]ウィンウィンさん

ミントさんおはよ    昨日甘くぅ座れなくて1パチで時間潰してましたが、になる気配なく甘ゴレンジャー座り5k入れて終わり頃にゴレンジャーチャンスで秘密カードの機関車で当たりましたが、単発 そのあと、72回転で疑似2赤パト緊急事態発生で日輪仮面で当たりましたが、それも単発 意地になり10k入れましたが、220頃まで回しても黄色パトのガセばかりで逃げてきました… 自分も、2日連チャンです…。  50k嫁にバレたらマズい展開です…わら

ミントチョコさん
[No.163]ミントチョコさん

ウィンさん
おはよう昨日はどうだったかな?
甘くぅ入ったんだはまり台に出会うと最悪だけど、好調台ゲット出来たら一気に積めるよ
15R偏ると最高
ミントは一回の連チャンで甘なのに8箱積みした
継続率60%ないのにね
その代わりはまると甘とは思えませんミントは2日続けて撃沈中くぅちゃん冷たい

ウィンウィンさん
[No.162]ウィンウィンさん

おつかれさまー    嫁が実家に子供とお泊まりなので、チョロッとマイホへ

行ってきます

ウィンウィンさん
[No.161]ウィンウィンさん

目の前で座ってた台を出されると相当ですよね

2回やられました。  昨日は自分もやられました    そういえば、甘くぅマイホに入りましたよ  明日にでも打ってみたいと思います 

CR秘密戦隊ゴレンジャーIIの関連情報