CRぱちんこ キン肉マン

コウ**さん

小当たりラッシュ

コウ**さん

すみません…どこに書いたらいいかわからなかったんですが、ここで言わせて下さい!本日、肉、グラ、小当たりラッシュ(pω・。)これでもかのラーーッシュ!意地になって投資しまくり…最後に気になっていたデビルマンの角台うとうとするも先に取られ、後で見に行くと爆連…。京楽の激熱外しには慣れてますけど、今日ほど凹んだ事はありません。そうアイツが悪い!すべてアイツのせいだーー!…私のせいです(笑)まぁ今日は今日。こんな日もあって当然。爽やかに眠るとします(*^-^)わけわからないスレですみません(^-^;

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 226件中 81~90
コウ**さん
[No.151]コウ**さん

ほら、やっぱり(・ε・`b)bクスクス。笑えばいいと思うよ。ふんがー

コウ**さん
[No.148]コウ**さん

レク、エロい事でも書いてるの?(´・д・)(・д・`)ぷっ。本日カイジ沼で35K回収!負け伝説を一刀両断!

コウ**さん
[No.145]コウ**さん

いいなぁ(-ε-)でも!回収よかったよ私もぼちぼちがんばるさ!じゃ、非常召集、先、行くから

レクサスZさん
[No.144]レクサスZさん

わたくしは35K勝ち
パチンコハタノシイヨ

コウ**さん
[No.143]コウ**さん

レクの期待を見事に裏切り、55K負け・゜・(ノД`;)・゜・パチンココワイヨ

コウ**さん
[No.141]コウ**さん

ふるって言うなぁーヽ(`д´)ノ(笑)なんか昨日の負け引きずってる感じだけど…ちょっこす出陣してみまふよ

レクサスZさん
[No.140]レクサスZさん

姐さんおはよ
…携帯ふるっ
パチでがんばって新しいの買いなさい

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)