CRぱちんこ キン肉マン

コウ**さん

小当たりラッシュ

コウ**さん

すみません…どこに書いたらいいかわからなかったんですが、ここで言わせて下さい!本日、肉、グラ、小当たりラッシュ(pω・。)これでもかのラーーッシュ!意地になって投資しまくり…最後に気になっていたデビルマンの角台うとうとするも先に取られ、後で見に行くと爆連…。京楽の激熱外しには慣れてますけど、今日ほど凹んだ事はありません。そうアイツが悪い!すべてアイツのせいだーー!…私のせいです(笑)まぁ今日は今日。こんな日もあって当然。爽やかに眠るとします(*^-^)わけわからないスレですみません(^-^;

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 226件中 101~110
レクサスZさん
[No.129]レクサスZさん

でしょ
ってか今日気付いたんだけどマイホのキン肉マンなくなってた倖田に変わってた気付かなかった自分にビックリ

コウ**さん
[No.128]コウ**さん

ナイス!(。・∀・)ノ私も今日最後エバ暴走してくれたから、なんとかプラスになったよー。エバおもしろいねぇ(*^-^)

レクサスZさん
[No.127]レクサスZさん

昨日はエヴァで連チャンして即ヤメで勝ち逃げしちゃいました
連敗ストップ(^^)d

コウ**さん
[No.126]コウ**さん

756回転、当たり0の台しか空いてなかった(笑)でも5Kできて35K回収したよー(。・∀・)ノ帰ればいいのに次何打とうか物色中(笑)レクもガンバレ~!

レクサスZさん
[No.125]レクサスZさん

今頃投資しすぎて手が疲れてるとこかな(笑)
どう座れた
もう少ししたら出撃しますね

コウ**さん
[No.124]コウ**さん

海の日みたい(*^-^)座れないかなぁ。私もこないだしたけど地中海釘しぶすぎ。まぁちょっと行ってみるね

レクサスZさん
[No.123]レクサスZさん

海の日だっけ
最近ちょくちょく海やるんだけど、ちっとも回らないのよ1K13回転くらい今日は夕方から出撃できれば出撃しようと

コウ**さん
[No.122]コウ**さん

昨日は行けなかったよ~(-ε-)連中の閉店は嫌だよねんでもそのツキがそのまま残ってるさ私は昼過ぎに行ってみようかな?今日海の日だっけ?

レクサスZさん
[No.121]レクサスZさん

コウちゃま
3連敗です(-_-;)
エヴァで-30Kでアクビちゃんに移動して6連して閉店ガラガラ
珍しく行かなかったの

コウ**さん
[No.120]コウ**さん

やぁレク(。・∀・)ノあたしは今日は用事あるから行けないんだけど、行ったかな?脱連敗!ガンバレー!

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)