CRぱちんこ キン肉マン

コウ**さん

小当たりラッシュ

コウ**さん

すみません…どこに書いたらいいかわからなかったんですが、ここで言わせて下さい!本日、肉、グラ、小当たりラッシュ(pω・。)これでもかのラーーッシュ!意地になって投資しまくり…最後に気になっていたデビルマンの角台うとうとするも先に取られ、後で見に行くと爆連…。京楽の激熱外しには慣れてますけど、今日ほど凹んだ事はありません。そうアイツが悪い!すべてアイツのせいだーー!…私のせいです(笑)まぁ今日は今日。こんな日もあって当然。爽やかに眠るとします(*^-^)わけわからないスレですみません(^-^;

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 226件中 61~70
コウ**さん
[No.171]コウ**さん

って本当に結婚してたの!?∑( ̄□ ̄;)(笑)レクはきっと優しい旦那さんだね私の別名は、ミスワンセット。さぁ~出陣だー!

レクサスZさん
[No.170]レクサスZさん

姐さんおはよ
わたしの名は別名…勝ち逃げ大王だぁ
ふふっ今日もがんばるぞ~(-_-;)
結婚して今月22日でちょうど3年目です(*^^*)

コウ**さん
[No.169]コウ**さん

よし!ちなみにツッパだからね!(笑)結婚してないよ~!相棒という名の彼氏はいるんだけど(笑)レクは?結婚何年目?(笑)

レクサスZさん
[No.168]レクサスZさん

あ…当たり前
明日はエヴァで勝負あれつかぬ事をお聞きしますが姐さん独身だっけ黙秘権ありますからね

コウ**さん
[No.167]コウ**さん

結婚の予定は?って聞かれる歳さ(。-∀-)レク!漢でしょ!明日は二人共エバで決まり!(笑)

レクサスZさん
[No.166]レクサスZさん

かなりギリギリかぁ
なるほどね
もち明日はエヴァっしょちょっと恐怖症になってるけどね

コウ**さん
[No.165]コウ**さん

まぁホント、レクは若いと思うよ(。・∀・)ノあたしは、まだ若いですっ。ギリギリ…かなりギリギリ…ヽ(`д´)ノ明日はエバ、ツッパしよかしら

レクサスZさん
[No.164]レクサスZさん


まだまだ全然すっごい若いんですけど
ってか当たり前のクラッカー知ってる姐さんも50代だなきっと(;´д`)
間違いない

コウ**さん
[No.163]コウ**さん

てか当たり前のクラッカーて!…レク、さては50過ぎだな?∵ゞ(≧ε≦o)ブッ(笑)おみくじたまにするなぁ。ポイント欲しさに…。明日は何で勝負しようかな!マイホの肉2台になっちゃったしね…

レクサスZさん
[No.162]レクサスZさん

当たり前のクラッカー絶対勝ってやる(>_<)
って今日のおみくじが凶だったからかなぁ
おみくじやってる

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)