CRぱちんこ キン肉マン

コウ**さん

小当たりラッシュ

コウ**さん

すみません…どこに書いたらいいかわからなかったんですが、ここで言わせて下さい!本日、肉、グラ、小当たりラッシュ(pω・。)これでもかのラーーッシュ!意地になって投資しまくり…最後に気になっていたデビルマンの角台うとうとするも先に取られ、後で見に行くと爆連…。京楽の激熱外しには慣れてますけど、今日ほど凹んだ事はありません。そうアイツが悪い!すべてアイツのせいだーー!…私のせいです(笑)まぁ今日は今日。こんな日もあって当然。爽やかに眠るとします(*^-^)わけわからないスレですみません(^-^;

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 226件中 41~50
レクサスZさん
[No.191]レクサスZさん

Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
涼む場所は1つ
パチ…いや、姐さんは行かないはず
勘違いしちゃった

コウ**さん
[No.190]コウ**さん

行かないっヽ(`д´)ノ…用事も済んだし、どっか涼みに行ってこようかなε=ヾ(;゜Д゜)ノ

コウ**さん
[No.188]コウ**さん

えへへ(ノ∇≦*)私は今日50K持ってかれました。小休止しよっかなぁ~

レクサスZさん
[No.187]レクサスZさん

ヾ(・ε・。)ォィォィ
笑わないの
今日は出撃しないの

コウ**さん
[No.186]コウ**さん

怒るヽ(`д´)ノ(笑)知り合いさんもいつも「嫁に怒られた~」って言ってるよ。レクもあんな感じなのかしら∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

レクサスZさん
[No.185]レクサスZさん

笑うな( ┰_┰) 
でもさすがに怒るわな
姐さまが嫁だったら怒る

コウ**さん
[No.184]コウ**さん

私も拍手したきたよん(*^-^)カツアゲされたんだね(笑)……ぷっ∵ゞ(≧ε≦o)

レクサスZさん
[No.183]レクサスZさん

うん
伝えたい事が多すぎてログ始めたの
先輩いろいろとお願いしますm(__)m

コウ**さん
[No.182]コウ**さん

私も勝ったどー!(。・∀・)ノ拍手さんくす!レクもブログ始めたのん?

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)