CRぱちんこ キン肉マン

コウ**さん

小当たりラッシュ

コウ**さん

すみません…どこに書いたらいいかわからなかったんですが、ここで言わせて下さい!本日、肉、グラ、小当たりラッシュ(pω・。)これでもかのラーーッシュ!意地になって投資しまくり…最後に気になっていたデビルマンの角台うとうとするも先に取られ、後で見に行くと爆連…。京楽の激熱外しには慣れてますけど、今日ほど凹んだ事はありません。そうアイツが悪い!すべてアイツのせいだーー!…私のせいです(笑)まぁ今日は今日。こんな日もあって当然。爽やかに眠るとします(*^-^)わけわからないスレですみません(^-^;

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 226件中 51~60
レクサスZさん
[No.181]レクサスZさん

今日も快勝♪( ̄▽ ̄)ノ″そういえば姐さまログ拝見させてもらったぞ
仕方ないから拍手しといたった
こっちでも勝負だぁ

コウ**さん
[No.180]コウ**さん

お互い高めあっていきまっしょい(。・∀・)ノお疲れ様!おやすみん~

レクサスZさん
[No.179]レクサスZさん

次も一緒にがんばるぞいじゃ今日はちと疲れたんで寝るねおやすみ

コウ**さん
[No.178]コウ**さん

いやいや!38000発てスゴイよっ∑( ̄□ ̄;)しかもエバだけでそれだけだすとは…漢だね、レク(○・`д・)ノ

レクサスZさん
[No.177]レクサスZさん

ぬぉ
倖田來未で20連もするとはさすが姐さま
参りましたm(__)m

コウ**さん
[No.176]コウ**さん

レク!主もなかなかやるのぉ(・ε・`b)bあたしあれからやめたの(笑)んでっ倖田來未で20連チャンしたどー回収総額100K。おちかれ!

レクサスZさん
[No.175]レクサスZさん

姐さま
大当り43回の38000玉出ました(-。-)y-~
やったよ明日からがこわいなぁ
姐さまは

レクサスZさん
[No.174]レクサスZさん

まだがんばってますよエヴァで現在大当たり29回15箱です
休憩で外に出てすごい
ぜんつっぱでしょ(>_<)

コウ**さん
[No.173]コウ**さん

私のおとんもギャンブラーだったさ(・ε・`b)b(笑)今エバ、11連チャンしたよーちょっと休憩。即やめしたい衝動が…

レクサスZさん
[No.172]レクサスZさん

優しくないよ
子どもにとってみたら最悪な父親かもね
いつもパチってるからさ

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)