CRぱちんこ キン肉マン

コウ**さん

小当たりラッシュ

コウ**さん

すみません…どこに書いたらいいかわからなかったんですが、ここで言わせて下さい!本日、肉、グラ、小当たりラッシュ(pω・。)これでもかのラーーッシュ!意地になって投資しまくり…最後に気になっていたデビルマンの角台うとうとするも先に取られ、後で見に行くと爆連…。京楽の激熱外しには慣れてますけど、今日ほど凹んだ事はありません。そうアイツが悪い!すべてアイツのせいだーー!…私のせいです(笑)まぁ今日は今日。こんな日もあって当然。爽やかに眠るとします(*^-^)わけわからないスレですみません(^-^;

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 226件中 71~80
コウ**さん
[No.161]コウ**さん

仲間っ・゜・(ノД`;)・゜・明日は共に勝ち組になろうね!ね!?ねーー!?

レクサスZさん
[No.160]レクサスZさん

同じく
40Kストレート
ははっ仲間

コウ**さん
[No.159]コウ**さん

……負けたっ(´∇`)ノ〃55K昇天。レクはどう?

レクサスZさん
[No.158]レクサスZさん

連勝してよ
今日はおいらも連勝だぁ

コウ**さん
[No.157]コウ**さん

仕事頑張れー!(。・∀・)ノ花火は行けないのよ~相棒仕事だしねパチパチしてみますわん

レクサスZさん
[No.156]レクサスZさん

仕事です
終わったら行くけどね
今日は花火大会だから空いてそう(>_<)
花火はないの

コウ**さん
[No.155]コウ**さん

怖いからヤダ(`・ω・)(笑)大雨だけど行こうかな!レクは?

レクサスZさん
[No.154]レクサスZさん

なに人のスレまで見てるのきゃ~痴漢
ついでに顔出してってくれれば良かったのに
今日は出撃ですか

コウ**さん
[No.153]コウ**さん

見てきたよーレクのレスも(笑)ほどよく荒れていらっしゃいますな(*・з・)まぁみんなそれぞれ全部正しくて、そして間違いじゃないかな。正解なんてないものよね(○・`д・)ノ

レクサスZさん
[No.152]レクサスZさん

ちょっとすごいスレがエヴァにあってやたの
面白いよ熱いよちょっと見てみて

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)