CRぱちんこ キン肉マン

コウ**さん

小当たりラッシュ

コウ**さん

すみません…どこに書いたらいいかわからなかったんですが、ここで言わせて下さい!本日、肉、グラ、小当たりラッシュ(pω・。)これでもかのラーーッシュ!意地になって投資しまくり…最後に気になっていたデビルマンの角台うとうとするも先に取られ、後で見に行くと爆連…。京楽の激熱外しには慣れてますけど、今日ほど凹んだ事はありません。そうアイツが悪い!すべてアイツのせいだーー!…私のせいです(笑)まぁ今日は今日。こんな日もあって当然。爽やかに眠るとします(*^-^)わけわからないスレですみません(^-^;

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 226件中 31~40
レクサスZさん
[No.201]レクサスZさん

今日も負けてついに3連敗
(_´Д`)ノ~~
スランプに入りそう

コウ**さん
[No.200]コウ**さん

だって覚えてないんだもん(-ε-)レクは詳しく書いてるよねー。まぁお金もドンブリ勘定だからねぇ(´∇`)ノ〃

レクサスZさん
[No.199]レクサスZさん

そういえばエヴァのブログの内容適当っていうか、おおざっぱすぎ(-_-;)
らしいっちゃらしいけど

コウ**さん
[No.198]コウ**さん

犯人どこ!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)次があるさぁ。ガンバレー父ちゃん(*^-^)

レクサスZさん
[No.197]レクサスZさん

( 」´0`)」オーイ
財布の中身がなくなってるよ諭吉5枚くらいすいません刑事さん
犯人ここにいました

コウ**さん
[No.196]コウ**さん

サンダーバードで、40000発いただきました!(○・`д・)ノレクも頑張れ(ぽりぽり)

レクサスZさん
[No.195]レクサスZさん

たった12箱(._.)
わしゃ今7K使ったとこ
気配なし

コウ**さん
[No.194]コウ**さん

ごめーん!今12箱積んでます∵ゞ(≧ε≦o)ブッレクはとうかなーフフッ

レクサスZさん
[No.193]レクサスZさん

負けちまえ(*≧m≦*)
わしゃ今から出撃じゃ

コウ**さん
[No.192]コウ**さん

行くわけないじゃん!ん?いつのまにか慶次の台に座ってる!('ω'*)

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)