CRぱちんこ キン肉マン

コウ**さん

小当たりラッシュ

コウ**さん

すみません…どこに書いたらいいかわからなかったんですが、ここで言わせて下さい!本日、肉、グラ、小当たりラッシュ(pω・。)これでもかのラーーッシュ!意地になって投資しまくり…最後に気になっていたデビルマンの角台うとうとするも先に取られ、後で見に行くと爆連…。京楽の激熱外しには慣れてますけど、今日ほど凹んだ事はありません。そうアイツが悪い!すべてアイツのせいだーー!…私のせいです(笑)まぁ今日は今日。こんな日もあって当然。爽やかに眠るとします(*^-^)わけわからないスレですみません(^-^;

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 226件中 11~20
レクサスZさん
[No.221]レクサスZさん

ふっ
恥ずかしがりやさん
ってそんなタマかぁ

コウ**さん
[No.220]コウ**さん

お久しぶりっちょ!(。・∀・)ノあたしこう見えても恥ずかしがりだからの~見守ってます('ω'*)(笑)久しく実践してなーい。明日は行けるかにゃー

レクサスZさん
[No.219]レクサスZさん

おいらはパチ全にいるじょ(・ω・)
一度来てみたら
ログ書いてる人もいっぱいいるし、パチ以外でもいろんな話してるからね
楽しいじょ
どう

コウ**さん
[No.218]コウ**さん

トゥーッス!(○・`д・)ノ元気だよ!レクもブログでしか見ないけど、エバリング日本代表だね('ω'*)

レクサスZさん
[No.217]レクサスZさん

姐さん
元気かぁ最近ログでしか見ないけど、掲示板にはいないのかぁ

コウ**さん
[No.216]コウ**さん

おちかれ!仕事、無理せんときや~(○・`д・)ノあたし今日ぼろっぼろにやられました…仇討ちはレクに任せたからね!

レクサスZさん
[No.215]レクサスZさん

姐さん
久しぶりに仕事に戻ったらまぁビックリ
のように溜まってる
でも今日はパチってきます

コウ**さん
[No.214]コウ**さん

おひさ!レク体調はどう?もう退院したかな?あたしはなかなか快調ですよーフフッ

レクサスZさん
[No.213]レクサスZさん

今日で入院4日目
早く退院してパチりたい姐さんは元気かなぁ?
相変わらず負けとるかぁ?フフフッ

コウ**さん
[No.212]コウ**さん

そっか(-ω-`;)なんとなく安心。でも入院必要なくらいひどいんだから、お大事にしてね(`・ω・)

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)