CRぱちんこ キン肉マン

コウ**さん

小当たりラッシュ

コウ**さん

すみません…どこに書いたらいいかわからなかったんですが、ここで言わせて下さい!本日、肉、グラ、小当たりラッシュ(pω・。)これでもかのラーーッシュ!意地になって投資しまくり…最後に気になっていたデビルマンの角台うとうとするも先に取られ、後で見に行くと爆連…。京楽の激熱外しには慣れてますけど、今日ほど凹んだ事はありません。そうアイツが悪い!すべてアイツのせいだーー!…私のせいです(笑)まぁ今日は今日。こんな日もあって当然。爽やかに眠るとします(*^-^)わけわからないスレですみません(^-^;

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 226件中 21~30
レクサスZさん
[No.211]レクサスZさん

扁桃腺(-_-;)
熱がちっとも下がらんかったもんで

コウ**さん
[No.210]コウ**さん

ちょっと!具合どうなの?まさか、深刻なん?じゃないよね?ね?

レクサスZさん
[No.209]レクサスZさん

姐さん
結局入院することになっちゃいました('~`;)

コウ**さん
[No.208]コウ**さん

ありがとね・゜・(ノД`;)・゜・レクもお大事に!おやすみ

レクサスZさん
[No.207]レクサスZさん

なら良かった(泣)
安心したから寝るね
おやすみ

コウ**さん
[No.206]コウ**さん

レクこそ大丈夫?∑( ̄□ ̄;)夏の熱は長引くから気をつけてね。あたしはね、肝機能低下と、内臓機能低下で、肝臓にあやしい影があったりなかったり(笑)まぁ先生もよくわかんないみたい。原因不明みたいだね。死なないから安心して(笑)

レクサスZさん
[No.205]レクサスZさん

扁桃腺やっちゃって高熱出してダウン中
そういえばログけど、重い病気なの答えれなかったらいいんだけど、なんかすごい不安になってきちゃって<(_ _;)>

コウ**さん
[No.204]コウ**さん

明日は明日の風が吹くさー(。・∀・)ノおやすみ、弟よ

レクサスZさん
[No.203]レクサスZさん

奴は強すぎる恐るべし嫌な事は忘れて寝よう
姐さまおやすみ

コウ**さん
[No.202]コウ**さん

はいやー!(・ω・ノ)ノうむ。除霊は済みました。だからレクは大丈夫!お嫁さんの引きもいただきなさいっ

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)