CRぱちんこ キン肉マン

コウ**さん

小当たりラッシュ

コウ**さん

すみません…どこに書いたらいいかわからなかったんですが、ここで言わせて下さい!本日、肉、グラ、小当たりラッシュ(pω・。)これでもかのラーーッシュ!意地になって投資しまくり…最後に気になっていたデビルマンの角台うとうとするも先に取られ、後で見に行くと爆連…。京楽の激熱外しには慣れてますけど、今日ほど凹んだ事はありません。そうアイツが悪い!すべてアイツのせいだーー!…私のせいです(笑)まぁ今日は今日。こんな日もあって当然。爽やかに眠るとします(*^-^)わけわからないスレですみません(^-^;

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 226件中 91~100
コウ**さん
[No.139]コウ**さん

出ない(-ε-)この携帯二年目だからもう古いのかしら…ぐがーщ(゜Д゜щ)エバ(笑)

レクサスZさん
[No.138]レクサスZさん

「えう」って打ち込んだらの予測機能で出てきたよ姐さん最新の携帯使ってる

コウ**さん
[No.137]コウ**さん

ラクダいるし(´∇`)ノ〃ウに濁点どうやって付けるの?(笑)わからなくていつもエバ( ̄▽ ̄;)

レクサスZさん
[No.136]レクサスZさん

変身(/--)/とうっ
イベントなんかに騙されるからダメなんだよ
ってかエヴァはエヴァ

コウ**さん
[No.135]コウ**さん

イベントに騙されて、009ストレート50Kもってかれまひた・゜・(ノД`;)・゜・後、甘ブルースリー、ヤマト2。おとなしく海すればよかった

コウ**さん
[No.133]コウ**さん

ホントだ!すっぴんになってる('ω'*)(笑)レク次回予告みたんだ~いいなぁね、今日ね、70Kもってかれまひた!あははははー…はぁ(笑)

レクサスZさん
[No.131]レクサスZさん

なんじゃそりゃ(/--)/
自分の台で出しなさい
気持ちいいよ~っていうか最近エヴァやるようになったんだね
ヨシヨシ(i_i)\(^_^)

コウ**さん
[No.130]コウ**さん

なくなったの!?(;・д・)ノシってうちもかなり少なくなったし…稼動してないしねぇ。次のMAXに期待しまひょ!あっ今日エバ次回予告「最後のシ者」みたよ!隣の台で(笑)

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)