CRぱちんこ キン肉マン

コウ**さん

小当たりラッシュ

コウ**さん

すみません…どこに書いたらいいかわからなかったんですが、ここで言わせて下さい!本日、肉、グラ、小当たりラッシュ(pω・。)これでもかのラーーッシュ!意地になって投資しまくり…最後に気になっていたデビルマンの角台うとうとするも先に取られ、後で見に行くと爆連…。京楽の激熱外しには慣れてますけど、今日ほど凹んだ事はありません。そうアイツが悪い!すべてアイツのせいだーー!…私のせいです(笑)まぁ今日は今日。こんな日もあって当然。爽やかに眠るとします(*^-^)わけわからないスレですみません(^-^;

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 226件中 131~140
レクサスZさん
[No.96]レクサスZさん

お主もなかなかやるのぅさすが(゜o゜)
ところでお休み期間はどうしたの(・・;)やっぱなし

コウ**さん
[No.95]コウ**さん

やったね!レク(*^-^)ってどんだけ勝ってるの!(笑)私も今日も順調ですよ~!今肉ハイパー中なりよ(。・∀・)ノ

レクサスZさん
[No.94]レクサスZさん

姐さま~
昨日今日とでエヴァで+100K近く勝利しましたよ
姐さまもがんばってね~

レクサスZさん
[No.93]レクサスZさん

さすがコウちゃま
って、お~い(・・;)\(-_-)どんだけ~
まぁ大勝利ならよしだけどさわしも今日はエヴァで勝利しましたでも珍しくプレミアが出ませんでした

コウ**さん
[No.92]コウ**さん

こんばんみ~気付いたら肉打ってました(笑)エバもオスイチ暴走、大勝でしたっ。レクはどう?

レクサスZさん
[No.91]レクサスZさん

こんばんみ~
いま出撃中ですもちろんエヴァですけど
ちゃんと我慢してますか

レクサスZさん
[No.90]レクサスZさん

そっか(・・;)
それは残念だね
じゃあ、暇だったら僕ちんのスレにも顔出してねぇ

コウ**さん
[No.89]コウ**さん

運はきっと次に発動するよ(*^-^)私はちょっとお休み期間に突入~。また武勇伝聞かせてちょーらい

レクサスZさん
[No.88]レクサスZさん

カウントダウン予告見たのまんだ二回しか見た事ないのに(・・;)いいなぁ~
今日はスコーンとやられてきました-30Kです…久しぶりに凹み中

コウ**さん
[No.87]コウ**さん

本当楽しかった(*^-^)初めてカウントダウン見れたし隣の人はオスイチ15連だったよ。やっ彼は何かある!顔覚えてないけど…レクサスはんはどないでした?

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)