CRぱちんこ キン肉マン

コウ**さん

小当たりラッシュ

コウ**さん

すみません…どこに書いたらいいかわからなかったんですが、ここで言わせて下さい!本日、肉、グラ、小当たりラッシュ(pω・。)これでもかのラーーッシュ!意地になって投資しまくり…最後に気になっていたデビルマンの角台うとうとするも先に取られ、後で見に行くと爆連…。京楽の激熱外しには慣れてますけど、今日ほど凹んだ事はありません。そうアイツが悪い!すべてアイツのせいだーー!…私のせいです(笑)まぁ今日は今日。こんな日もあって当然。爽やかに眠るとします(*^-^)わけわからないスレですみません(^-^;

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 226件中 121~130
レクサスZさん
[No.109]レクサスZさん

姐さんホントに強いよね土日は行けそうにないから我慢(~_~;)
あ~焼き肉食べたいなぁ~(^-^ゞ

コウ**さん
[No.108]コウ**さん

お疲れ様!(。・∀・)ノレスたまにとぶよね今日も肉ってきたよー!なかなかの回収でしたっ

レクサスZさん
[No.107]レクサスZさん

てか、また飛んでるし
どないやっちゅ~ねん
まぁ仕方ないか仕事がんばってこよ
姐さまは今頃肉かな

コウ**さん
[No.102]コウ**さん

やぁ弟よ!(。・∀・)ノレクはエバと相性いいね羨ましいでっす。今日は~100K勝ったよー!肉爆発してくれました。なんかもう嬉しいというか気持ち悪いわ(-ε-)

レクサスZさん
[No.101]レクサスZさん

姐さま
本日もエヴァで勝利しましたよ(^-^)vまぁ地中海ではストレートで-30Kでしたけどね(~_~;)ホントに地中海は当たる気がしねぇ~
姐さまはどうせ今日も行ったんでしょ(-。-)y-~

コウ**さん
[No.99]コウ**さん

そうなのよ!最近本当調子いいから、この波に乗ってみよかとお互いどこまで伸ばせるか、いってみよー!

レクサスZさん
[No.98]レクサスZさん

あぁ~なるほどね
お休み期間って書いて継続って読むのか~φ(..)
勉強になりました
僕も最近むちゃくちゃ調子いいですぞ勝てるうちに勝たないとね(~o~)

コウ**さん
[No.97]コウ**さん

レク!お休み期間と書いて、継続と読むのよ(笑)今日もやりましたわよ!まぁそろそろこのツキ、落ちるだろうけど(笑)レクはどうだった?

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)