CRぱちんこ キン肉マン

コウ**さん

小当たりラッシュ

コウ**さん

すみません…どこに書いたらいいかわからなかったんですが、ここで言わせて下さい!本日、肉、グラ、小当たりラッシュ(pω・。)これでもかのラーーッシュ!意地になって投資しまくり…最後に気になっていたデビルマンの角台うとうとするも先に取られ、後で見に行くと爆連…。京楽の激熱外しには慣れてますけど、今日ほど凹んだ事はありません。そうアイツが悪い!すべてアイツのせいだーー!…私のせいです(笑)まぁ今日は今日。こんな日もあって当然。爽やかに眠るとします(*^-^)わけわからないスレですみません(^-^;

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 226件中 111~120
レクサスZさん
[No.119]レクサスZさん

おはよう
5Kでも勝てればでしょ僕はここ2日スロやって2連敗中ちょっとスレで話題になったので…。

コウ**さん
[No.118]コウ**さん

負けた!と、言いたいところだけど、サンダバで勝ってたんで+5K。しょぼっ。使うんじゃなかったなぁ~レクは勝て?(。・∀・)ノ

レクサスZさん
[No.117]レクサスZさん

おっエヴァってますかね(^-^)面白いでしょ
で、どうだったもちろん負けた

コウ**さん
[No.116]コウ**さん

そうなのよ!はまり台が多過ぎだし(-ε-)なんかつまんないよねぇ。今エバってんだけどきそうもないわー

レクサスZさん
[No.115]レクサスZさん

コウちゃま
おはよ倖田來未やったよでもすごくつまらなかったし、一回も当たらなかった
後で見に行ったら1338回転まではまってました

レクサスZさん
[No.114]レクサスZさん

わかったべしべし(笑)明日台が空いてたらやってみようかな(^-^)
ありがと

コウ**さん
[No.113]コウ**さん

あたしは…正直もう打たないと思うよ(-ω-`;)擬似とかガセ多過ぎるし、羽が無意味な気が…。でもこれはあくまでも私の感想だから気にしないでよー。新台だし、一度は打ってみるべしべし!

レクサスZさん
[No.112]レクサスZさん

まんだ
明日打とうかと思うんだけど感想どうだった

コウ**さん
[No.111]コウ**さん

ばんはー!おはよー(。・∀・)ノ(笑)倖田來未2初打ちしてきたよ~目がクラクラしたさ(-ε-)勝てたけど、結構はまってる台あったよ。あと写メパシャパシャしてる人たくさんだった(笑)レクは打った?

レクサスZさん
[No.110]レクサスZさん

姐さま寝た
調子どうですかな倖田來未出たけど打った

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)