CR花の慶次~斬

ことりとんさん

風間襖

ことりとんさん

ようやく台に座れました!きらきらきれい!フウマリーチであたり、嬉しかったのですが、その時ケイジコタロー画の襖がでました。新しいこのリーチは、こういう演出が付いているのですか?どなたかご存じでしたら教えてください。初打ちでわからないこと沢山です。ちなみにすぐ殿落ちでした(笑)よろしくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 357件中 1~10
メロさん
[No.362]メロさん

皆さんお久しぶりです(._.)_
さてさてなんとも言えないくらいこの一週間勝っている♪多分200Kほど(;o;) アマデシで? なぜ?何かあった? そう先週末夜中!町をふらつく僕に1人の女性(20代くらい)が声をかけてきた~(^O^)ちょっとテンション
『すいません』とひとこと女性が言う 見た目も普通! 『どうしました』と紳士ぶってみると!! 謎の女性が言う 『ろうそく買ってください』(@_@)この時代に(@_@)ろうそく? なにやらわけありなのか?紳士ぶった手前買ってあげるのが筋ってもんだ!! 悩んだすえいろいろ困ってるみたいだから購入決定がらくた決定『おいくらですか?』『3000円です』(-。-)y-~詐欺決定
もぅ戻れないから手作りろうそく購入。 玄関に飾る♪何故かその日からパチンコが負けない~(@_@)
仮面ライターやりたいな~もう少しだ(^-^)v

ケーキケーキさん
[No.361]ケーキケーキさん

お久しぶりです皆さん、どうですか 一昨日 天国の階段を初打ちしてみましたなんだか 分からず9連まで行きました 斬に嫌われ 戦国学園やら 華恋姫伝やら甘雲に逃げてます斬より 相性いいみたいです 他機種で勝って資金貯めて 斬で勝負したいです

怪盗キッドさん
[No.360]怪盗キッドさん

みなさんこんにちゎ

ことりとんさん夜エヴァを打つなら1000ハマリしてるやつをオススメしますよ
ただ1500までいってるやつゎダメですよ

ロンギヌスの槍が頻繁に出てあとゎ演出で好調か不調を見極めないとね教えたいけど語ることが多すぎる

みなさん今日ゎ戦に出陣かな

最近ゎ慶次で負けるとエヴァに逃げる癖がついてしまいました(笑)情けないね

ケーキケーキさん
[No.359]ケーキケーキさん

皆さん おはようございます メロさん ついに甘で百万石達成ですか百万石が見やすくなったとサイトにも載ってましたが まだ見てない私次こそは百万石いただきたいです

メロさん
[No.358]メロさん

皆さんこんばんは(^○^) ごめんなさい明日4時起きなので挨拶だけで失礼します(^○^)キッドさん『エヴァ王』お久しぶりです元気そうで何よりですことりんとんさん『プレミア王女』ルパン三世よくやりましたよ15R割合が結構高いですよね♪
『お熱い時間がやってきた』(^○^)懐かしいケーキケーキ大変です『勝利の女神』今日甘慶で百万石の酒のんでしまいました~(;o;) やりました~(^-^)vまた明日報告させてもらいます!!
皆さん明日も頑張ってくださいね~(^-^)v

ことりとんさん
[No.357]ことりとんさん

キッドさん、こんばんは!早々のお返事、 ありがとうございます!そっか~ロンギヌスの槍かあ~!これ結構見てるんですけど、何かいいことあったことないですう~。あと、うちの地元では、エヴアは700回転はまりとかよく見ます、相性の悪い地域(笑)。キッドさんいいなあエヴアと相性良くて

怪盗キッドさん
[No.356]怪盗キッドさん

ことりとんさんそれゎロンギヌスの槍ですよ当たった時の確変率が上がるしエマージェンシーと書いてあるんですよシンクロリーチで出ると暴走モードに行きやすくなるんで期待していいものですよ

たしかに7テンパイで外したらハマリましたよエヴァしか勝てないのかなぁ

ケーキケーキさん
[No.355]ケーキケーキさん

怪盗キッドさん お久しぶり7リーチは斬でも雲でも熱いですよね甘慶は熱いのハズすとハマる気がします。
ことりとんさん 斬は怖いハマる台はトコトンハマる気がします頑張って回した台を止め、後で見たら1200ハマり確認したことありますよ
最近は甘ですか?私は甘慶に つい座ってしまいます信長の野望や姫も 連チャンするから 波に乗れると楽しめますよね 楽しい機種あったら また教えて下さいね

ことりとんさん
[No.354]ことりとんさん

みなさん今晩は!シルバーウイークの戦果はいかに!ケーキケーキさん、甘ケイジはどうですか?厳しいときもあるかも知れませんが、相性良いのでははまらずに当りが引けてそう。こないだ斬に座って1200はまりを1500までまわしあきらめ、あとで見たら1800まではまってました。そーだった、こういう台だったんだなと実感。最近は資金もなく、月影もなかなか難しく、甘デジが多いのですが、姫、そしてケーキケーキさんもお好きな、信長の野望!楽しかった!甘デジ知識女王の称号、謹んで進呈します。ポイントとか教えてくださいねあと、古いんですがいまさら、ルパンルピナスタワー甘!メロさん打ってそう!?親孝行なシルバーウイークで勝利、素敵です。弟さんはご欠席でしたか?キッドさん、お仕事お疲れさまです!私も土日は仕事でしたので、街の流れとちと違いました。エヴアも打ってみたんですがダメダメ~!あ、わからないことがあるんですが、演出時、一瞬槍?鎖?のようなものが斜めに入るのは、期待してもいいものでしょうか?あとシンクロリーチの背景が赤いサッカーボールみたいな、台に描いてある模様、になったもの。すごく期待してどんどん外れて、。ご存じでしたら教えてください~。

CR花の慶次~斬の関連情報