CR花の慶次~斬

ことりとんさん

風間襖

ことりとんさん

ようやく台に座れました!きらきらきれい!フウマリーチであたり、嬉しかったのですが、その時ケイジコタロー画の襖がでました。新しいこのリーチは、こういう演出が付いているのですか?どなたかご存じでしたら教えてください。初打ちでわからないこと沢山です。ちなみにすぐ殿落ちでした(笑)よろしくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 357件中 81~90
ケーキケーキさん
[No.281]ケーキケーキさん

皆さん おはようございます ことりとんさん 甘慶導入店覗いてきたんですね100当たりとかさすが甘しかも新しいうちは力入って出すみたいだし早く打ちたいけど ウチのほうは田舎で導入店まだないんです9月くらいには打てるといいな打ったらどんなか教えて下さいね 
マーキさん お久しぶりです以前雲かなのスレでお世話になりましたケーキクッション改めケーキケーキです 傾いてますかこばじゃさん お初です斬詳しそうなのでよろしくお願いします!

ことりとんさん
[No.280]ことりとんさん

みなさん今晩は~!メロさん、お休みの日数と同じ数だけホールに顔を出したくなりますね。ケイジは斬ですか?『孝行息子と母のお盆連れ打ち話』続きまってますね。そうそう、お盆に私、ケーキケーキさんお薦め華恋姫伝・甘打ってみたんですよ~。サンセイだから、私の愛するバカ台(誉めてる)稲中卓球部や最近ちょっとやって負けた月影などと、絵のきれいさやジョグシャトルなどちょっと似てますね。お姫さまいっぱいでピンクトーンでキレイキレイ!やみくもに打っていたのでうまく回せなかったので、ケーキケーキさん、今度打ち方教えてくださいね。ケイジ甘座りたいな、釘甘いうちに

メロさん
[No.279]メロさん

お盆休み惨敗報告(^○^)パチパチパチパチパチパチパチパチ
さてさて皆さんお疲れ様ですm(__)mお盆休み5日あったなかフラ~とパチンコへ4日ほど!! 慶次、北斗、アグネス、EX麻雀、中心にやりました~(;o;)しかし初当たり引きもまぁ~続かない、不治の病単発病発進更に母親と行った時は負債は2倍、利益は半分という悪条件(;o;) しかし頑張る子供!二人で合計3000発!えっ(;o;)
母さん(;o;)
まさかの全部貯玉(;o;) 負債2倍、利益ゼロ!!うそだ~続く。

ことりとんさん
[No.278]ことりとんさん

ありがとうございます、それでは、どうぞよろしくおねがいします技術はありませんが、やる気と負けん気はあります~

こばじゃさん
[No.277]こばじゃさん

ことりとんさん 
俺のスレなら いつでも 来て下さい
いろいろわかる範囲で答えて あげますよ
懺悔の懺マスターですから

ことりとんさん
[No.276]ことりとんさん

マーキさん、こばじゃさん、初めまして。お名前やレスは常々拝見してます!ファンだなんて、書いていただいて照れてしまいますが。ケーキケーキさん、メロさん、キッドさんみたいに詳しくないので、愚痴報告、たまにうれしい勝ち連絡を書かせていただいてるだけなので~。恐縮です。お二人とも何かありましたらお声かけてくださいね。私も皆さんのスレをお訪ねした際はどうぞよろしくお願いします今は打ち時なんですね、アドバイスありがとうございます。ではではぜひ戦に出たいと思います!蛇足ですが、甘ケイジ座れなかったら、石原裕次郎甘が楽しいかなと期待したらやっぱり座れませんでした。ぴよーんと出てくるドラムが可愛いかなと。

こばじゃさん
[No.275]こばじゃさん

そうだったんですか、
じゃあ しょせん 甘デジですよ 
斬を 打ちましょう 
いいですよ 斬は

マーキさん
[No.274]マーキさん

ケンコバ
この方達の邪魔をしたらあかん
マイペースさが素敵なんだよ

こばじゃさん
[No.273]こばじゃさん

ことりとんさん お初です
新台は打ち時ですよ!
慶次なら人が集まるからなおさらです。

マーキさん
[No.272]マーキさん

皆様、初めまして
ことりとんさんのファンでございます
何故か引かれる文章表現がいつも良いですね
後、マイペースな皆様のレスがとても素晴らしいと思います
邪魔するつもりわありません
ことりとんさん、ケーキケーキさん、ネロさん、キッドさんお邪魔しました

CR花の慶次~斬の関連情報