CR花の慶次~斬

ことりとんさん

風間襖

ことりとんさん

ようやく台に座れました!きらきらきれい!フウマリーチであたり、嬉しかったのですが、その時ケイジコタロー画の襖がでました。新しいこのリーチは、こういう演出が付いているのですか?どなたかご存じでしたら教えてください。初打ちでわからないこと沢山です。ちなみにすぐ殿落ちでした(笑)よろしくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 357件中 41~50
ケーキケーキさん
[No.321]ケーキケーキさん

こばじゃさん こんばんは全然 こばじゃさんは悪くないですよ私が昨日、甘慶がないホール。今日は甘慶が一台しかないホールに行ってしまってでも やっぱり慶次好きだから斬 打っちゃうんですよね おばかです  でも 今日はカマほられた台はその後、連チャンしてたので台の見る目は良いほうだったと プラス思考で行きたいと思う私でした 後 足りないのは粘りかな

こばじゃさん
[No.320]こばじゃさん

ケーキさん
何となくゴメン
前に俺が
後押ししたのが
悪かったかな
次は勝てるように
がんばろー

ケーキケーキさん
[No.319]ケーキケーキさん

今週の私は最悪です先週の勝ち分を全部もっていかれましたなんてヘタなんだろう今日はカマほられまくりで泣けてくるしばらく斬はやめなきゃです

ことりとんさん
[No.318]ことりとんさん

皆さん今晩は!皆さんにもやはりあたらない時期はあるのですねえ。自分だけと落ち込まないで、頑張ります!お昼に励ましのレスを読み、それではとマイホの一つへ!チャングムはやはり座れずでしたが、立ち見とかはなく、早くに行けたらすわれそうな感じでした。今週中に一度は打ってみたいです!ケイジ島はがらがら。前の人の涙も乾かぬ1100回転に座り、地味地味地味な演出。松松襖。15Kまわして1350回転ほど。近所がそんな回転数でハツアタリ。ああっと悲しくなるうち、回転ヤクモノ二連、ステマル黒爆弾、モノノフで奥村さま。台詞が赤いだけ!ふへんもの来ても、一度も突破無し。ケイジ様走り回ること220回転~!追い金足し20K負け。投げ遣りに北斗甘に座り1K投入1K回収あとお菓子。ちょっと当たっただけで進歩でしょうか      皆さんの今日はいかがでしたか?ケーキケーキさん、明日は戦かな?皆さんの今日、明日の勝利を祈願!

こばじゃさん
[No.317]こばじゃさん

ことりとんさん
久しぶりです
俺も最近全然勝てません お盆休み終わってから 400K負けてます
お互い勝てない組なので がんばろー

ケーキケーキさん
[No.316]ケーキケーキさん

ことりとんさん お久しぶりです 全く引けない日々を2ヶ月間さまよってましたが 甘慶のおかげで波に乗ることができたみたいです だけど斬は恐いですつい熱くなり 気がついたら後には引けなくなってたりします   そうそう 今日明日には ウチのほうでもチャングムの誓いと 天国の階段が導入されるみたいです楽しみですねことりとんさん 新台狙いでいってみたら 波にのれるかもですよ

ことりとんさん
[No.315]ことりとんさん

私は最近全然勝てません、斬、雲(ホールにまだある!)甘と。あまり時間がなかったことと、初期投資も少なかったかな~。すぐに当りを引けないので。台の選び方がわからなくなってきましたよう。     最近は、石原裕次郎(結構役物が楽しいのです)、冬のソナタ(懐かしの)の甘をちょっと打ち、リハビリです。そろそろケイジに行ってもいいかなあ。金襖みたい          皆さんインフルエンザは大丈夫ですか?パチにお仕事、プライベート、体に気を付けて、充実させましょ!

ことりとんさん
[No.314]ことりとんさん

みなさまご無沙汰してます!今晩は!ケーキケーキさん、なかなか調子良いみたいで羨ましいです。甘ケイジとも 相性良いみたいですねメロさん、お疲れさま!大丈夫ですよ~勝負は次回に持ち越しね馬もあるし!こばじゃさん、土曜の戦はいかがでしたか?

こばじゃさん
[No.313]こばじゃさん

ケーキさん
昨日はありがと~
今日は 甘慶でも
打とうかなと
思ってます
でも 斬も打ちたい
なやむ
斬か甘慶 どれを打つかは ホールで決めます
では

こばじゃさん