CR花の慶次~斬

ことりとんさん

風間襖

ことりとんさん

ようやく台に座れました!きらきらきれい!フウマリーチであたり、嬉しかったのですが、その時ケイジコタロー画の襖がでました。新しいこのリーチは、こういう演出が付いているのですか?どなたかご存じでしたら教えてください。初打ちでわからないこと沢山です。ちなみにすぐ殿落ちでした(笑)よろしくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 357件中 21~30
ケーキケーキさん
[No.343]ケーキケーキさん

皆さん おはようございます シルバーウィークは 打ちに行きますか?勝利報告待ってます

こばじゃさん
[No.342]こばじゃさん

ふっ
ケーキさん
勝ちオメ
逆転勝ちですね
ふっ(^ .^)y-~~~

ケーキケーキさん
[No.341]ケーキケーキさん

お疲れ様で~すこばじゃさん 勝ちおめです 朝からではお疲れでしょうが仕事頑張って下さいね 
私も昨日 行ってきましたが 斬も甘雲も出てないイベント日だったのに 何って感じちょっとだけ斬、甘雲打ち止め。初 チャングムを打ち単発を2回 その頃には かなりの投資金額になり 泣きそうになりながら また違う台のチャングムに1500円で確変きましたそこから11連チャンして即止めなんとかプラスになりました連チャンすれば面白い

こばじゃさん
[No.340]こばじゃさん

おはようございます
昨日は 仕事が休みだったので 朝イチから閉店までパチりました 1ヶ月ぶりに丸1日打って勝てました 5K勝ちですが まあ調子が上向きになって来たから いいでしょう

ケーキケーキさん
[No.339]ケーキケーキさん

おはようございますこばじゃさん その後どうですか慶次はなかなか当たらないのが憎いとこですねたまに大勝ちしてくれるから つい期待しちゃいますよね ことりとんさん 慶次にこだわらなければ勝てるかもって最近思います やっぱり戦国が流行ってるみたいで 真田や直江のぱちもでるとかで新台たくさん目移りしてしまう相性いい台見つけてお互い大勝利しましょうね

ことりとんさん
[No.338]ことりとんさん

みなさん今晩は!調子はいかがですか?こばじゃさん、遅くなってしまってごめんなさい、おたんじょうびおめでとうございます当日は勝利でよかったですね。ケーキケーキさん、お気を遣っていただきかえって恐縮です!カノウ姉妹は、なんかそのパクリ具合が可笑しかったです。わかっててやってるな~的な(笑)あと演出のテンポがパチじゃないでしょ、ぽいとこも。私もマックスタイプで負けてますよう。あまりに斬が調子悪く、ちょっと月影を。はじめ調子よかったのですが、最近はコレもダメで。戦う相手が城門でなく、敵キャラなので、ケイジより北斗っぽいです。熱いリーチが外れると月影掲示板でみるのですが最近しみじみ感じます。サンセイさんなのでやっぱりキレイな画です。こないだも隣のおじさんが、えーひどいなと言ってくれる程の外しぶり。私の中では、保留三つ、好機、キセル強ぐらいのリーチなんですが。大したことないのかなあ。あ、こないだ斬でこんな風になり伊達さまで外しました。は~つらい。今日は甘ケイジ初の出玉が。1000円勝ち。有り難いなあ~。

こばじゃさん
[No.337]こばじゃさん

またまた負け報告だよ 何度もゴメンよぉ~
80K負けた
皆の調子はどうですか 勝ち報告待ってます

こばじゃさん
[No.336]こばじゃさん

一人遊び中
そういう気分です
ゴメンよぉ
キラキラ綺麗でしたか 俺は 斬デビュー戦の
開始5回転で
フウマリーチ来たよ
ハズレたけどね

こばじゃさん
[No.335]こばじゃさん

また負けた~
負けた報告ばかりで
ゴメンちゃい
これからは
ハマりマスターと
呼んでくれ
今日は2000ハマったお盆明けから 土日は
毎回1000以上
ハマります
65K負け
お盆明けから
450K負け

こばじゃさん
[No.334]こばじゃさん

あっ
〔333〕
ゲッツしてた

CR花の慶次~斬の関連情報