CR花の慶次~斬

ことりとんさん

風間襖

ことりとんさん

ようやく台に座れました!きらきらきれい!フウマリーチであたり、嬉しかったのですが、その時ケイジコタロー画の襖がでました。新しいこのリーチは、こういう演出が付いているのですか?どなたかご存じでしたら教えてください。初打ちでわからないこと沢山です。ちなみにすぐ殿落ちでした(笑)よろしくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 357件中 71~80
ことりとんさん
[No.291]ことりとんさん

こばじゃさん、こんばんは、お盆はいかがでしたか?勝ってるといいですね!やはりメインはケイジ様でしょうか?こちらでは最近ガメラも人気です。マックスタイプがお好みでしょうか?

ことりとんさん
[No.290]ことりとんさん

メロさん、笑いました!ケイジ初めてで、ばっちり当てたあの弟さんですね!母孝行、弟想いのいいご長男さんだあ!!お三人でお盆収支はいかがでしたか?ガロタワーも建ったかな!キッドさん、ガロ良かったですね!!コインでてこないときの絵文字が悲しい気持ちがよーくでて可愛い!もう通路がキッドさんのドル箱で通行禁止ですねえ。

ことりとんさん
[No.289]ことりとんさん

ケーキケーキさん、明日は出陣でしょうか?華恋はやっぱり玉入れにくいんですね!あ、なんか安心~!結局あてたことがまだないので、頑張りたいです!スピード感がすごいらしいですね、ざくざくっと!!体感したいな!お姫さまがセンス投げ遊びするともう熱いかと思っちゃう!!私はパチ歴ホントに浅く、腕もないのですぐヘタレますが、いつもケーキケーキさん、やさしくしていただいて、こちらこそどうぞよろしくよろしくですよ~!おんなばなプレゼントです!!

ことりとんさん
[No.288]ことりとんさん

みなさま今晩は!お仕事通常モードでしょうか。遅目の夏休みで、ホール通い確変でしょうか?私は夏風邪をひいて布団と仲良しでしたが、ようやくパチに仕事に復帰です。もちろん寝込んでいるときのお供は皆さんの熱い奮戦記ややさしいお言葉です!

メロさん
[No.287]メロさん

皆さんお疲れ様です(^○^)はじめての方もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
最近大きなビルが建設されたと聞きましたが設計者はキッドさんでしたかおめでとうございますよし休日お盆明け ガロ打ちに行ってきます!!
甘 ミドル ハイスペック どちらに転ぶかな~(;o;)ではガロタワー立ててきます!!
無事帰って皆さんにまたお会いしたいと思います(^○^)

怪盗キッドさん
[No.286]怪盗キッドさん

みなさんお久しぶりです(^・ェ・)

しばらく見ない間に増えてる(笑)

お初です(´ω`)

先日甘慶次を打ちにいった所満席Σ( ̄□ ̄;)ウテナイ

というわけでガロに移動

当たり20の847にお座り

3K使ったところで全然回らなかったのでやめようした所アクシデント発生( ̄□ ̄;)!!返却ボタン押したのにコイン(カード)が出てこない(ノд<。)゜。何度押しても出てこない゜。(p>∧<q)。゜゜

渋々10K使いきるしかないと思い6K使いきる直前に疑似2からオープニング予告…

当たった( ̄□ ̄;)!!マヂカ

しかし2連チャンで終了ちなみにガロゎ時短と突確のないMAXタイプです

そして13回転目また当たった( ̄□ ̄;)!!単発(笑)

またさらに7回転目当たった( ̄□ ̄;)!!スゲー

これゎ続いて18連チャン(´ψψ`)ヤッタゼ

さらに回すこと47回転目

また当たった( ̄□ ̄;)!!オワラネェ

これも7連チャンΣ( ̄□ ̄;)どこまで行く

またまた36回転目当たった( ̄□ ̄;)!!甘デジよりスゲー

これゎ2連チャンで終了

後ろを見るとドル箱の山がΣ( ̄□ ̄;)ハンパネー

26箱ありました(´ω`)

4時間勝負でここまで行くとゎ(´ω`)ちなみにコインで残数が出てきました(笑)まったく違う所にボタンが( ̄□ ̄;)!!紛らわしい事ゎやめて(笑)

次こそゎ慶次でやってみたい(^・ェ・)今日この頃

メロさん次こそゎ後ろにタワーを築きたいものですな(´ω`)

皆さんの勝利報告待っていますよ(^・ェ・)

ちなみに47000発でした(笑)

ケーキケーキさん
[No.285]ケーキケーキさん

メロさん 出玉が横流しおもしろい 想像して笑ってしまいました結果はさんざんでも 楽しめたお盆休みだったみたいですね良かった良かった
敵は目の前ではなく 両サイドだった(笑)

こばじゃさん
[No.284]こばじゃさん

メロさん お初です
スレ見ました!
スゴくおもしろかったよ。
投資三倍 リスクも三倍
自分で出した玉は 他の二人が使っちゃう 
痛いですね
まあ こういう時もありますよ
次は 勝てると思うよ!
根拠はないけど
がんばれ

メロさん
[No.283]メロさん

続お盆惨敗報告(^○^)パチパチ

二日目!メンバー1人増えて母親と弟登場! 最初は別行動!いざ斬へ 開始2K ステップ5 伊達タイトル赤字!大カット(^○^)大ふへん当たりはやい~しかしぞろぞろと左右固めてきた戦友、母親と弟!
怒涛の8連勝(^○^)しか~し玉が後ろに流れるのでなく両サイドに流れる!!弟!なぜキセルを外す(;o;)母親なぜ風魔で大爆発まさに投資3倍リスクも3倍(;o;) 散々なパチンコお盆劇場でした!! ことりとんさんケーキケーキさん遂に慶次甘でたみたいですね(^○^)必ず今度こそ紅白枠だしますから待っててくださいね(;o;)

ケーキケーキさん
[No.282]ケーキケーキさん

メロさん お盆休み親孝行息子…結果はでもお母さんは楽しめたようでハナマルですね
ことりとんさん 華恋打ったんですかなかなかアタッカーに入らずイライラする台かもですけどスピード感が好きで打ちたくなりますなかなか連チャンしてくれないのが…。昨日はさんざんでした。斬ストレート負けなんでこんなに慶次に振られる嫌いになりそうで 凹みそうですことりとんさんの言葉に癒やされ慰められ このスレに来てる私もファンですから これからもよろしくです

CR花の慶次~斬の関連情報