CR花の慶次~斬

ことりとんさん

風間襖

ことりとんさん

ようやく台に座れました!きらきらきれい!フウマリーチであたり、嬉しかったのですが、その時ケイジコタロー画の襖がでました。新しいこのリーチは、こういう演出が付いているのですか?どなたかご存じでしたら教えてください。初打ちでわからないこと沢山です。ちなみにすぐ殿落ちでした(笑)よろしくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 357件中 31~40
こばじゃさん
[No.333]こばじゃさん

負けた~
俺は なぜ大きな
イベントに弱いと思う? 空き台がないからだ~
いつもそうだ~
今日は一台だけ 空き台があって 4回しか点いてなかった 出玉有り大当たり0です
こんな台じゃ 勝てませ~ん 斬だけに
残念です~
45K負けです

ケーキケーキさん
[No.332]ケーキケーキさん

こばじゃさん おっちょこちょいだと よく言われます 今日は残念でしたが こばじゃさんには ちょい負けでしょ明日は勝ちですね報告待ってま~す

こばじゃさん
[No.331]こばじゃさん

ケーキさん
けっこう
おっちょこちょいだね
そこが
かわいいよ
今日は 
18K負けたよ
明日も行くよ

ケーキケーキさん
[No.330]ケーキケーキさん

ことりとんさんすいません 「さん」抜けてました  しかも2つも スレ飛んでましたねなぜ

こばじゃさん
[No.329]こばじゃさん

ケーキさん
ありがとう
今日もパチに行きます
スレ 二つも
飛んでるじゃん

ケーキケーキさん
[No.328]ケーキケーキさん

あれ載らないもう一度 ことりとん 叶姉妹は面白かったですか?パクリばかりとか 噂で聞いたことありまさすよ

ケーキケーキさん
[No.327]ケーキケーキさん

こばじゃさん 大勝利で おめでとうございます やっぱり やる時はやってくれますね 
遅くなりましたが ハッピーバースデーです

こばじゃさん
[No.324]こばじゃさん

皆様
勝った勝ったよ
84K勝った
しかも 誕生日に大勝ちするとは
めっちゃうれしいです 今日はイイ日になりました

ことりとんさん
[No.323]ことりとんさん

皆さんお昼ご飯召し上がりましたか?ケーキケーキさん、お疲れさまでした~!次の戦はきっと勝利ですよ。なかなか連続勝ち抜きとはいかないものなんですね。私もダメな波の最中。こばじゃさんの言うとおりぼーっと打ってみよっと!今は資金なしなので、カノウ姉妹危機一発を打ってみました。私の中での最高バカ台(誉めてる)は稲中卓球部ですが、それを上回るものが!惚れ申した~とかの台詞がありましたよ~。負けましたが、金欠の憂さが晴れます!マックス台で疲れた心とお財布にやさしいですあ、おかしいんだな。

こばじゃさん
[No.322]こばじゃさん

ケーキさん
台の見る目は良さそうですね
粘るコツを教えてあげるよ とにかく ぼーっとしながら打つことかな
気付いたらたくさん
回ってるよ
このやり方なら 今日出てたんじゃないかな
次はがんばろー

CR花の慶次~斬の関連情報