CR花の慶次~斬

ことりとんさん

風間襖

ことりとんさん

ようやく台に座れました!きらきらきれい!フウマリーチであたり、嬉しかったのですが、その時ケイジコタロー画の襖がでました。新しいこのリーチは、こういう演出が付いているのですか?どなたかご存じでしたら教えてください。初打ちでわからないこと沢山です。ちなみにすぐ殿落ちでした(笑)よろしくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 357件中 61~70
ことりとんさん
[No.301]ことりとんさん

お早ようございます!皆さん甘ケイジ調子いいですねえ!!メロさん、ケーキケーキさん、もうそれだけ当てると、タワーの高さはどんなものでしょ?羨ましいなあ~。ケーキケーキさん、みました私も甘くない甘ケイジ!800近くのハマリを!うーんこわい。昨日ちょっと甘ユリアいきました。大当たりあと、五回転くらいかなカクヘンのタイプです。出ては呑まれておしまい。甘なので、ジャギは、ケンシロウにやられたあとは倒れてほしいなあ。続かないパチンコサラリーマン甘行こうかな甘なら。ぐすん。あっ!元気な話題なら、月影っ!ちょっと楽しかったんです。あとで聞いてくださいねでは仕事に行ってきます。皆さんもお仕事お疲れさまです、おいしいランチを!

ケーキケーキさん
[No.300]ケーキケーキさん

メロさん ありがとうございます甘デジなのに甘くはない慶次15Rが1%の割にはハマる!一台は朝から7回続けて2通を引き。もう一台は650までハマり当たり引くも連チャンしない。恐いです プレミア見たいから また打ってしまうと思うけど 9時間打って15R1回ですからねシビア   メロさん 今日の調子はどうですか

メロさん
[No.299]メロさん

おぉ~う(^○^)
ケーキケーキ甘慶次勝利おめでとうございます
15R大当たりで絶対に百万石に行くわけではないみたいですね(;o;)
1%しかないのにちょっと厳しいですね 15R引いたのはやっぱりすごいなぁ~(^○^)紅白枠!
紅白枠!
紅白枠(T_T)
ダシタイ!!

ことりとんさんケーキケーキさん今日僕紅白枠出します(>_<)

ケーキケーキさん
[No.298]ケーキケーキさん

皆さんの甘慶の話し見てたら行きたくなり 打ちに行ってきちゃいました朝一 一台だけ空いていたのでゲット77回転目できましたそれから確変単発2通2通含め88回までつけ止め楽しかったプレミアは紅白枠見れました蛮頭大虎の紅白枠でしたが満足 15Rは1回のみ引けましたよでも百万石の酒ではなかったのが疑問15Rは百万石ではなかったのでしょうか勘違いかな 昨日の負けを取り戻し久々$箱建設できました甘慶最高

ケーキケーキさん
[No.297]ケーキケーキさん

皆さん すでに甘慶打ち開始ですね羨ましい一昨日と昨日と行きつけマイホ2つのホールが甘慶導入 昨日覗いてきましたが台開かず5台中3台は戦モードさすが甘ですね!いい眺めだなぁ。とメロさんのように待つことできず斬へ。それがいけなかった。ストレート負けです。当たり引けずホールにまたもや貯金次頑張ろ

メロさん
[No.296]メロさん

続き! 激アツだぁ~などで三連勝ステマル君登場で殿落ち(;o;)
でも箱いっぱいになった投資1kイイカンジ♪
殿がなにもなく抜け保留玉でもののふチャンス!!(-.-) おっ5テンパる!!心のなかで響く直江コールしかし気持ち伝わらず伊達(-_-)タイトル赤字!しかし自分自身の信頼度はちょ~低め!『小十朗よ』(-.-)ハイハイなんか言ってるよ『余は伊達政宗』自己紹介きおつけ帰ってね~(-.-)

ピタ!


参参参ムォオオ~伊達様どうしたんですか!!先ほどのご無礼どうかお許しくださいませ(;o;) そして殿も挟み終わることなく20連(^○^) やりました~ことりとんさんケーキケーキさんキッドさん今日も頑張りましょう。

メロさん
[No.295]メロさん

皆さん日々ご苦労様です(^○^)
ことりとんさん風邪きおつけてくださいね(;o;)
皆さん右から左に聞き流す感じで聞いてください勝利報告です。昨日甘慶次がうちにも導入しました。甘慶次は15時オープンだったらしい~仕事を早めに終わらして19時30分マイホ到着!慶次は5台勿論空いてない!!でもベストポジション見つけて立って見ることができる懐かしい(;o;) そんな余韻に浸ること一時間がすぎた!!さすがに足が棒になってきた!甘慶次止め時は難しいだろうなと思っていると一番右の台の青年の彼女らしき人が迎えに来たらしい~台が空いた~(^○^) 慶次の止め時はそういうことかウンウンわかった!!といぅことは今日は僕は閉店までだなうん!?これからも閉店までかな~(;o;)なんて思いながらいざスタート(^○^)開始9回転目!傾寄ゾーン突入、左下見るも何もない(;o;)あれ?右かあ~まぁ関係ないや今日は楽しもうなんて思っていると!一回転目!特にステップアップもなくなぜか好機!!そしてキセルきた~(^○^) 直江 大ふへん 秀吉大儀RUP48大当たり
感動(T_T) 続く

ことりとんさん
[No.294]ことりとんさん

こばじゃさん、スレのぞいてきましたよ~ちょっとだけ。なかなかの戦ぶり!あとでじっくり読みますね、お休みくださいね、よい夢を

こばじゃさん
[No.293]こばじゃさん

ことりとんさん
おひさです
俺は 斬しか やらないですよ
俺の 散りざま 知りたかったら へこむスレを
見てください

ことりとんさん
[No.292]ことりとんさん

今日実は、甘ケイジに座れました~!感想は、バネがかたい~!台が新しいっ!私は雲ケイジはじめたのがホントに遅くて、その頃はすでに台がもう疲れていて。ゆるくしか打ち出せないもの、カッコンカッコン言って打ち出しすらしんどいもの、スピーカーが壊れて音が割れてる台。たぶん台パンされたとおぼしきもの。カワイソケイジがおおくて。ハンドル回すとびゆーんと玉が飛んでいき、結局ちょっと回して、当てられず帰りました。うーん花の連チャン報告したかったのになあ!

CR花の慶次~斬の関連情報