CR花の慶次~斬

ことりとんさん

風間襖

ことりとんさん

ようやく台に座れました!きらきらきれい!フウマリーチであたり、嬉しかったのですが、その時ケイジコタロー画の襖がでました。新しいこのリーチは、こういう演出が付いているのですか?どなたかご存じでしたら教えてください。初打ちでわからないこと沢山です。ちなみにすぐ殿落ちでした(笑)よろしくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 357件中 51~60
ケーキケーキさん
[No.311]ケーキケーキさん

おはようございますこばじゃさん 頑張りますもう少し甘慶で資金貯めて いざ戦へ メロさん 熱くなってしまいましたか雲かなは斬より好きなのでついつい回しすぎてしまう私ですが 今のとこ 大はまりしないのが助け メロさんは600回転以上はまってしまったのでしょうか甘慶 恐るべし

メロさん
[No.310]メロさん

皆さんお疲れ様です(^○^)ケーキケーキさん勝利報告おめでとうございます
さてさて惨敗報告ですそもそもパチンコ歴15年、熱くなってしまったら負けだといつも思う。常に平常心!!ポーカーフェイスがいい 感じだと自分は思う。そんな心いきで甘慶次スタート(;o;)開始3Kいきなり戦 激アツだぁ~(^○^)で当たり 二連勝で終わる(-.-)
ハマル!!

ハマル!!
右隣当たる

ハマル!!

左隣も当たり!!
まだまだハマル!!
250回転目!キセル おまつ きた~(-.-)
おまつが泣いた。こっちが泣きたい 右左爆発中!!
平常心解除、熱くなる 投資20K
ステップ5 好機 松風!!振り落とされ~(;o;)足折れる そして心折れて終了(T_T)
厳しい1日でした~(;o;) 明日こそは!! ことりとんさんケーキケーキさんおまつのツボ知っていたら教えてくださいね(^○^)

こばじゃさん
[No.309]こばじゃさん

ケーキさん
拝見しましたか
天晴を
ケーキさんも
いつか見れる様に
がんばってください

ケーキケーキさん
[No.308]ケーキケーキさん

こばじゃさん ずっと斬で負けまくりだったので ちょい勝ちして取り戻してるとこです こばじゃさんは 天晴見てるんですね拝見してきました すごい引きですね私は最高18勝までです頑張っていつかはです

こばじゃさん
[No.307]こばじゃさん

ケーキさん
勝ちまくりじゃん
あの斬を 500円で出すとは すごいです
この勢いで たくさん
勝っちゃって下さい

ケーキケーキさん
[No.306]ケーキケーキさん

こばじゃさん お久しぶりですありがとうございます最近の斬は なかなかシブく出してくれないので 甘慶のとりこです 頑張っておとこ花咲かせましょうそして昨日も甘慶打ちに空いてないので とりあえず久々斬へ500円で 不思議な当たりを 赤枠下段のみ チャンス目疑似1 おふうリーチ赤蝶1ラインリーチから ふへん当たり こんなんで当たるの? ←それが慶次~!って言われそうですが4勝まで行き即止め 甘慶に行き7500円投資でやっと当たり2箱まで一気に増えたので止め  当たり演出がたくさん見れる甘慶は やっぱ楽しい

こばじゃさん
[No.305]こばじゃさん

ケーキさん お久です
甘慶デビュー 初勝利
おめでとう
勝ってよかったですね
最近の俺は勝てない
羨ましいです

ケーキケーキさん
[No.304]ケーキケーキさん

おはようございます先日 夕方から甘慶を打ち 初!当たり前から 傾奇者恋歌が流れて当たり なかなか15Rが引けなくても粘り勝ちで勝ち止めどきに 悩みます

ケーキケーキさん
[No.303]ケーキケーキさん

ことりとんさん 月影どんなですかまだ台すら見たことないのですが慶次に似てるとか?教えて下さいね 甘北斗はユリアよりバトルタイプが好きです
メロさん 甘慶は深追いはできない感じでしょうか当たっても2通や4ラウンド単発!なんて泣きたくなります 15ラウンドの初当たりは百万石ではないみたいです私はその当たりでした謎が解けました
皆さん暑いのでしっかり食事して戦に

メロさん
[No.302]メロさん

皆さんお疲れ様です(^○^)
昨日は甘慶次で冷静さをなくしついつい熱くなってしまい10K負けでした!! (>_<)
傾寄ゾーン突入時保留3!キセル!松風君 
乗せてくれませんでした~(;o;)
いきなり戦で当たりましたが連チャンすることなく終了しました(>_<)
でも雲はやっぱりすきだな(^○^)

ことりとんさんもケーキケーキさんも美味しいランチ食べてくださいね!!戦がひかえてますぞ~(^○^)

CR花の慶次~斬の関連情報