CR花の慶次~斬

ことりとんさん

風間襖

ことりとんさん

ようやく台に座れました!きらきらきれい!フウマリーチであたり、嬉しかったのですが、その時ケイジコタロー画の襖がでました。新しいこのリーチは、こういう演出が付いているのですか?どなたかご存じでしたら教えてください。初打ちでわからないこと沢山です。ちなみにすぐ殿落ちでした(笑)よろしくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 357件中 11~20
怪盗キッドさん
[No.353]怪盗キッドさん

みなさんお久しぶりです(=・ω・)/

私にゎシルバーウィークなんてものゎ関係なく仕事です

この間やっと甘慶次を打てましたさくっと負けましたが

7テンパイでスーパーにいったら当たり確定ぢゃなかったかな

甘慶次で負けたのでエヴァへ

千円で当たり引くもそこまで続かず結局しょぼ勝ちになりました

ケーキケーキさん
[No.352]ケーキケーキさん

横流し ヤク…さんは上手いのですねでも お二人ともプラスでなにより

メロさん
[No.351]メロさん

人間とは大きく分けると二つの種類に分けられる(._.)_ 一つは紅白枠をだせる人!
もう1つは紅白枠をだせない人だ(._.)_ 自分は(._.)_後者の人間みたいだ~(._.)_
本日勝った!!
28連した そのあと5連 結果僕は7K勝ち ヤク…あっ母さん20K勝ち~(;o;) わりあわね~ シルバーウィーク終了(^○^)
皆さんご苦労様でした 明日からまた頑張りましょう(^○^)

ケーキケーキさん
[No.350]ケーキケーキさん

メロさん 今日も親孝行日ですね玉 横流しでしょうかしかし22連さっすがぁ紅白枠は見れたでしょうか? 私は先日 桜役物 疑似4雲で一回のみ見たきり4回目にはボタンプッシュで金扇子 金枠と豪華な感じしかし 4Rやっぱり期待どおりにはいきません

メロさん
[No.349]メロさん

皆さんジンクスって信じますか?この人といると勝てる?いや(._.)_とりあえずパチンコがでる!!今母親とパチンコしています。僕は甘慶事がとまらない22連(._.)_しかし二箱? となりにヤクザ…?あっ母さんがいます

ケーキケーキさん
[No.348]ケーキケーキさん

おはようございます連休も皆さん忙しいようで メロさん 相変わらず引き強おばさまの話し ウケました そのくらい甘で出ると楽しそう
ことりとんさん 姫 意外に楽しいですよねなかなか連チャンしてくれませんが ものすごくサクッと出る時は出て 当たりが早いとこが好きです 
昨日は 斬で勝負しかし 私がやると連チャン伸びず 止めると好調になる台。夕方から閉店間際まで出っぱなしの台に早変わり熱いの4回もハズしてくれちゃうとやる気0。朝から夕方までは2連、3連しかしてくれない おバカ台だと思ってたのに1日不調台は不調なままいて下さいいきなり 好調になるなです
甘慶で少し取り返しましたが マイナスでした

ことりとんさん
[No.347]ことりとんさん

お早ようございます!明日をすっかり過ぎてしまいました。すみません!みなさん調子はいかがですか!私はここの所お休みがとれず、閉店前に甘デジで遊び、でも翌日やはりきついですね~!今日はめでたく休みです。最近はケイジはやはりダメ~。いまさらですが、華恋姫伝甘にはまってます!ケーキケーキさん、お目が高いっ!!はまればさくさく、夜にぴったり。やはりサンセイさん、ガロみたい!あと久しぶりに月影で、2連。マイナス補填ができません!みなさんお休みはどうされますか?私は今日も、姫かなあ~!

メロさん
[No.346]メロさん

皆さんお疲れ様です(^○^) ご無沙汰してます。熾烈な役員争いにおわれてました~(._.)_ さてさてシルバーウィークですね~ 初日車で遠出してふら~と謎のパチンコ店に入る! 新レレレ?羽物の新しい機種が一台空いてる!!寄り 釘 止め などがあまりいいとはいえないがお遊び程度にうってみようと思う。
運命的な出会い10秒前♪ まずは固定しようかと思い10円玉で試みるもだめ~(;o;)あら!!止めるかなと思ってると左隣のマスクかけた、かなりふくよかな、頭パーマネント、しかも旬な紫色の頭をしたおば様が声をかけてくれる!!おもむろに一円玉をだしてハンドルグリグリして固定してくれる!
さてさて自分は33歳パチンコ歴15年しかし見た目は結構若く見られる。おば様には多分パチンコ初心者だと思われているみたい~(;o;) しかしここはアウェイ!!おば様に従うことに決定 初心者のふり発動 ここねらいなさいとまるで上司命令みたいに左からお声がする。ハイハイ 強いような感じもするが上司には逆らえません。と! あら500円で 当たり ツイテル しか~し左から謎の手がでてきてボタン連打される(;o;) 上司おば様にちゃんと押しなさいといわれる(;_;)すいません(._.)_ あれあれ保留玉で当たりがとまらない!!あれ?あれ?4箱になってもうた~(._.)_いつからか上司おば様がまったく話してくれなくなった(._.)_ ちょっと一言かけてみる 『ここで打ちます?』上司おば様首を縦にふる!!しゅうりょう~(;o;) とりあえず勝った、あ~怖かった(^○^) 皆さん良い休日を過ごしてくださいね~

こばじゃさん
[No.345]こばじゃさん

ことりとんさん
明日過ぎてるよー
↓↓↓↓↓

ことりとんさん
[No.344]ことりとんさん

みなさん今晩は~!昨日レス書いたら操作ミスで自分で消してしまいましたっ!明日もいちど来ます、よろしくおねがいします~!

CR花の慶次~斬の関連情報