CR花の慶次~斬

ことりとんさん

風間襖

ことりとんさん

ようやく台に座れました!きらきらきれい!フウマリーチであたり、嬉しかったのですが、その時ケイジコタロー画の襖がでました。新しいこのリーチは、こういう演出が付いているのですか?どなたかご存じでしたら教えてください。初打ちでわからないこと沢山です。ちなみにすぐ殿落ちでした(笑)よろしくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 357件中 91~100
ことりとんさん
[No.271]ことりとんさん

みなさん今晩は~!お盆はいかがでしたか!ケーキケーキさん、北斗ユリアでしょうか、あのステージの台で五箱なんてさすがあ~!出玉のあとは気分良く、お休み、な~んてうまく行かないんですよね、ここでもうけているから、ホール行っちゃおっかな、って。わかります。すごく!!今日は甘ケイジのぞいてきましたよ。のぞくだけ。うっかりシフト入れてしまい、本来は休めたので、ああ初日行きたかったな。シマに行くとなぜか違和感、そうほとんど全員戦が殿~!当たり数100とか~!ほら貝鳴ってるう。出玉はひとによるかなあ。木箱もあり。ジュラクダイものぞけました。みなさん今日は様子見に行きましたか?ここ数日は、釘甘いでしょうか、打ち時?

ケーキケーキさん
[No.270]ケーキケーキさん

ことりとんさん 傾いてますねホント最近の慶次様は冷たく なかなか当たり引けず 引いても連チャンしない雲かなのほうが勢いがあったな それでも斬にフラフラ行ってしまい 負けを大きくするばかり。お盆前に甘北斗で5箱ほど出し、気分良くお盆中は禁パチしようと思いつつも昨日行ってしまい 慶次でさっぱり。諦め 甘ペルソナで2箱出してもまだまだマイナス早く甘慶次出ないかなそれに賭けます!キセルを見まくり癒されたいです 
メロさん 実家はどうでした親とパチなんて仲良いんですね結果はどんな感じでした

ことりとんさん
[No.269]ことりとんさん

みなさん今晩は!調子はいかがですか?メロさん手堅く勝ってますね!甘デジや羽根もので、ドル箱タワー建設は、連チャンに入ればあまり時間は掛からないものでしょうか?なにせなかなか甘デジで貯めることができなくて~!よさげな思い出は、エヴアくらいで。帰省してお母さまとパチですね!親孝行、偉い!費用は、締めの焼肉、ビールまでタワー王メロさん持ちですね、お二人の勝利を。ケーキケーキさん、普段はたぶんカブキデイかと思いますが、いかがですか?帰省中でしょうか?キッドさん、エヴアどうですか?ビステイ、サミー のステージは苦手ですが、ちょろ打ち対応で頑張ってます! あとは勝つだけ

メロさん
[No.268]メロさん

皆さんお疲れ様(^○^)で~す
さてさてことりんとんさんもケーキケーキさんなかなか凄く傾いてますな~(^○^)僕の方は只今7連勝中です(^○^) しかしアマデシと羽もの!地味だぁ地味すぎるハイスペックに手がだせないじぶんを 許してくださいm(__)m でも昨日は羽ものヤッターマンで28K勝ち!!やりました~お盆は実家に帰りますから多分母親と海物語をやると思います!! 多分負ける~(;o;)

ことりとんさん
[No.267]ことりとんさん

こんばんは!新台が入るというホールで挑戦!と思えば、その店の新台、ということで。雲ケイジ(結局!)で 一万五千円でキセル松風、戦、殿、フヘン、殿、一箱ちょい、呑ませて追金、二万負け、終了!弱~!ハシゴして別ホール、七千円で、戦国モード、原画奥村さまゲット!初めて~!原画~!次の襖は赤で、家紋。コーフンしていて覚えてなかったのでもしや直江だったかも。リーチも直江で、フヘンから天下無双当たりました。気になっても座らなかった台が即当たりしていて、すでに本日負けている私は不貞腐れており、もうびっくり!三箱でおとなしく帰りました。本日トータルでなんとか一万負けに押さえました。は~弱~!皆さんはお盆はどのようなご予定ですか?帰省で実家パチ、もしくはお仕事で、ナイトパチでしょうか。この休み009、月影をやってみようかなと思いつつ、これもマックス!!ミドルぐらいで何かないかなあ。

ことりとんさん
[No.266]ことりとんさん

あっ!ついケーキクッションさんとしてしまいましたっ!ごめんなさいっ!

ことりとんさん
[No.265]ことりとんさん

ケーキクッションさん、お仕事お疲れさまです!最近はホントに厳しい感じがしますね~、どうしたらよいのでしょう。雲ケイジがでたときは、戦に入りさえすれば連チャンの山が築かれたとか?うちの近所のホールのひとつは週末でもケイジ島空いてて、平日会社帰り相当の時間でも、閉店間際みたいなふう。 私のダメダメ週末は、金曜、13000程投資、大当たり即殿、約200回転 もいちど同じことを繰り返し、次の大当たりでちょっと連チャン。このよろよろな足取りのなか、すでにもう連チャン中の隣の女性が、コレいける!って教えてくれたり、励ましのうなづきをくれました。私も知ってるリーチには、コレきますね、なんて言って、楽しく女子ノリで楽しみました。トータルで約二万勝ち、これに気をよくして、翌日ふらふら出掛け大失敗、当日あたり0で、900回転 と 400回転 台を、不慣れなくせにカニ歩き、それぞれ3000円くらい回し、いまいち回らないなと、捨てるそばから他人が大当たり、すごく投資したわけでもないのですが、粘ればよかったなとがっかり。四万ストレート負け。あああ!なにかぐっとくる台はないかなあチャングム待ちかしら! そして今日休みの私は、スパルタリハビリに!あとでまた書きます~!何か別の台と思っても、ケイジがあればそっちに行ってしまって。立ち回りとしては、収支の面で間違ってるんだろうなあ~。ケーキケーキさん、今のメイン台はなんですか、やはりケイジ様

ケーキケーキさん
[No.264]ケーキケーキさん

おはようございますことりとんさん 週末はどんなでしたか最近のオススメ機種などありますか慶次様も最近はデータ見ても どこも出してる感じがなく辛いですやっぱり新台に力いれてる?

ことりとんさん
[No.263]ことりとんさん

みなさんこんばんは!お盆はどうされますか?ケーキケーキさん、七月のケイジ様はちょっと冷たかったですか~。これから夏の大輪おんなばな咲かせましょ甘もたのしみですねえ!週末は結局やられてしまいました!あとで報告しまーす!

ケーキケーキさん
[No.262]ケーキケーキさん

皆さん おはようございますもうすぐお盆休みですが 皆さんはパチ行きますか? 釘がキツそうで回収時期だったりするのでしょうか やっぱり私は 甘慶をぜひ打ちたいのでそれまで我慢しようかなとか思ってます     ことりとんさん ありがとうございます!しかし まだまだ運気上昇とはいかないみたいで7月の収支は最悪で 5、6月の勝ち分を全部持っていかれるほど負けてました 
チャングムの誓いに はまり毎日かかさず見てますよ録画でですが。見てるとパチ台にも興味津々で打ってみたくなっちゃいますね

CR花の慶次~斬の関連情報