CRフィーバー愛の戦士レインボーマン

あけみんさん

びっくり >゜)))彡

あけみんさん

初めまして(^_^;)

今までレインボーマン…何度も打ってきましたが、なかなか続かず"勝てない台"と思ってました…(>_<)

今日!時短後の引き戻しの初当たりが4回もあり、出玉は少ないものの最高で並み盛り14箱まで積めました。出るときは出るんだ…>゜)))彡と、ビックリでした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 590件中 81~90
あけみんさん
[No.519]あけみんさん

お疲れ様
優子りん
後半は、ノリウチしてたんだね
ホント4パチ厳しいね
ギャンブルは安定しないからね
スロで少しでも戻せて良かったね
ミドル冬ソナだったのね…演出はバンバン出る台だったね当たりに結び付かない所がイカン台だったね私は…
結局パチ屋に着いたのが16時でマイホ2へ行きました…マジ出ねぇバカボン全部ハマリ台10Κで辞めてガロへ…私が20Κ遣って辞めた台、速攻カマられて17連・即ヤメしやがった
私は転々と渡り歩き全部で36Κ遣った所でまたまたオスイチ6連チャンその後、3箱近く入れて辞めたマイナス19Κナリガロは、粘ると言うより運だね
お互いに残念な1日だったね
誕生会してるかな
麗々ちゃん
まだかな

優子りんさん
[No.518]優子りんさん

こんばんわ
あけみん
がんばってるかな
さっき打ってた冬ソナは
ミドルだよ
だから有り得ないの
今日はあれから友達と
一緒に乗り打ち
等価のホールでベル薔薇
打ってしまい、当たりも
引けず20Kの惨敗
スロットで少し戻して
結果16K負け

4パチマイホはマジ
行かない方が良さそう
最近行ってる等価のホールより回るんだけど、全体的に全然出てない
甘デジ無いしね
しかも8割以上の客が負けてる
あ~~~
昨日の時点でマイナス10Kまで行ったのにまた増えたもうヤダ
あ。
愚痴ってごめんね

あけみんさん
[No.517]あけみんさん

優子りん
なるほど
には癒されるよね家のデカイからなぁ…でも可愛い
実写ハズレ痛いね甘なのに
あれからどうかな?
頑張るんだ優子りん
私は、混んでて
順番変わって→→今待ってる
今日はチョビッとだけな感じかも…
の大学生の子に選んでオマケに、自分の服まで買っちまって金欠になった感じ終わったら行ってみるね

優子りんさん
[No.516]優子りんさん

あけみん
おつかれさんかぁ
疲れた時は下の子のホッぺ触りながら仮面ライダー
見て癒されるよ
ってか朝から1パチで
冬ソナ打ってるんだけど
120回転で実写に5回も
行ってるのに全部ハズレはぁ??
って感じの台です
今日はどうなることやら...
あっ
また実写外した

あけみんさん
[No.515]あけみんさん

なんとな~く朝から気が乗らないので…1人モーニング→→マッサージ→→の順にしました何だか最近疲れてしまって も座ってるだけとは言ってもカナリ疲れるねみんなは疲れた時は、どうしてる?

あけみんさん
[No.514]あけみんさん

おはよ
麗々ちゃん
ちゃん大丈夫かい?腹痛早く治ると良いなぁ
うんイイ歳こいても祝ってもらえるのは嬉しいッス
遅れて大変だけど気を付けて行ってきてね
優子りん
優子りんの大好きなダーリンHappyBirthday今日は優子りんの愛でダーリンをいつも以上に幸せな気分にしてあげてちょーだいッ
お互いにパチも頑張ろうゼィ
ではでは用事が済んだら行ってきます

麗々さん
[No.513]麗々さん

オハョ~
今日ゎ腹痛遅れて仕事行く予定です
あけみん
イッパイお祝いしてもらって楽しい誕生日だったね
今日ゎアフターバースデーパチ行くかな
再プレイ…地域によって色々違うんだね勉強になったよ
あと、優子りんの優しい旦那チャマお誕生日おめでと~ 
熱なくてもジャンバリ出してきてね~p(^▽^)qでゎィィ日になりますょぅに

あけみんさん
[No.512]あけみんさん

優子りん
ありがとう
ダーリンを優しいと言える優子りん愛だねラブラブ
明日は、パーティーかな
勝負お互いに頑張ろうねファイト

優子りんさん
[No.511]優子りんさん

あ~~~
あけみん
誕生日おめでとう
遅くなってごめんね

そうそう
今日はやさしい旦那の
誕生日
1日違いだね
おしい(笑)

明日は私も出陣じゃ~少しでも良い報告できる
ようにがんばります

あけみんさん
[No.510]あけみんさん

お疲れ様
麗々ちゃん
マイホは、再プレイ制度はないので毎回現金なんだよ出玉で台移動は自由で、その余りの現金入ったスティックは当日に替えなきゃパーになるのしかも会員カードとかには入らないシステムマイホ2は、会員カード差し込んでからサンドに入れれば当日替えなくても次回も大丈夫貯玉は、二件とも保留されて次回両替の時に加算されるよあと会員カードに出玉入れてもらえば、貯玉だけは出来て両替は次回でも大丈夫だけど…会員カード通さずに両替忘れてパーになったこともあるよホント気を付けなきゃだよね
優子りん
すっかり具合良くなったみたいでヨカッタしかも"遊びすぎだよ"と良いながらも優しいダーリンなんだねごっつぁんですあと心の広いダーリンだね
勝ちオメ色んな台打って最終的には勝てるなんてサスガ私は…すっかり夜型人間になってしまい…昼間2時に起きてマッサージどころじゃなく…マッサージのチケットは、パチで勝ったときにまとめ買いしてたのよ
目覚め後はダッシュで買い物夕飯風呂でした
今日は店も忙しかったし疲れた
けどの仲間が丸いでお祝いしてくれたりくれたり
にも丸いが私ケーキ大好きなのだブヒ
明日は出陣しま~す

CRフィーバー愛の戦士レインボーマンの関連情報