CRフィーバー愛の戦士レインボーマン

あけみんさん

びっくり >゜)))彡

あけみんさん

初めまして(^_^;)

今までレインボーマン…何度も打ってきましたが、なかなか続かず"勝てない台"と思ってました…(>_<)

今日!時短後の引き戻しの初当たりが4回もあり、出玉は少ないものの最高で並み盛り14箱まで積めました。出るときは出るんだ…>゜)))彡と、ビックリでした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 590件中 41~50
あけみんさん
[No.559]あけみんさん

お疲れ様
優子りん
胃の調子はどうですか?飲み過ぎだよ
麗々ちゃん
我が家も必要な時に見つからないミステリーゾーンだよ 土曜からの熱測りたくても結局見つからなかったょまだ中かな?
お~いきいちょくれ今日、全部用事済んだのが4時過ぎでマイホ行ったんだまたガロへ3台カニ歩き9Κ遣って単発GET→バラゴ18回転疑似3全部ガロでマカチャン9連3箱入れてヤメ27Κ勝ち今月は奇跡の150Κ勝ちでした

優子りんさん
[No.558]優子りんさん

おつかれ~
麗々ちゃん
う~ん...不思議ちゃん
だねぇ(´∀`)
コメントは.......
無し( ̄^ ̄)(笑)

今日の出陣はあけみん
だけかなぁ~?
私は今日明日は打てない
のよね
ストレスたまるわ

麗々さん
[No.557]麗々さん

おッ昼や~すみゎうっきうきウォッチィング
つぶやいていいかな~
いいとも~(^O^)/
今お昼休憩
気が狂った訳でゎないのでご心配なく
お暇な~ら…読んでねッ
体温計の続きだよん
折れたのゎ先っぽなんだ糸みたいなものでプラプラと繋がっている

セロテープでまた使えるかなσ(〃▽〃)?

しか~し
我が家ゎ必要な時に、なかなか見つからないミステリーゾーン……

『ママあったよ』
『おぉ~なんとまぁッでかした~ッ』

そこにゎ…
どっかからひっぺがした後丸められ何日か経過したセロテープ……
…こんなのくっつく訳ないじゃろが~~ッ
(`Д´#)

う~んそれにしても見つからないなぁ(・з・`)

( ´∀)σ㌧㌧(°-°p)p

『はい』ヽ(*'∀'*)
どっかからひっぺがした丸まってない☆セロテープ……
うおぉぉぉぉ危ない、危ない (;-ω-A)服破りしちゃうところだった
前にも、
『年生以下ゎ午前練習、年生以上ゎ日練習になります』
↓↓↓
『エッ寝れないじゃん』
………大丈夫かな

優子りんさん
[No.556]優子りんさん

おはよ~
昨日も行ってました
なんか胃の調子があまり
良くない
また風邪治って無いかな
あけみん
昨日は大勝おめでとう
ガロはやっぱり凄い
今日もがんばってね

麗々ちゃん
ちゃん(笑)
おもしろいね
熱下がってよかった
今日も仕事がんばろうねダルイけど

あけみんさん
[No.555]あけみんさん

麗々ちゃん
ちゃん体温計折っちゃったの?ビックリ
密かに麗々ちゃんの検証楽しみにしてた私
家のも今日は行きました
ガンバ
オイラはもう一眠りシマスグータラ

麗々さん
[No.554]麗々さん

オハョだけど涼しくて過ごしやすそうだね朝寝坊で疑惑検証するの忘れた~
なんだか腋の下に手を入れて計ってたぽいけど…さすがに39℃までゎ出せないよね~
でも体温計個折ったんだけどどんだけ~
あけみんゎ今月最後のパチ行くならガンバッp(^▽^)q
優子りんもロングガンバッp(^▽^)q
でゎ麗々も仕事イッテキマス

あけみんさん
[No.553]あけみんさん

おはよ
さっき帰ってきたよ今日はだねぇ…
麗々ちゃん
昨日も遅くまでお疲れ様デシタ
ちゃんの秘技…なのかな甘えたいお年頃なのかなぁ
優子りん
昨日は、に二回戦にでお疲れ様
早くオネムだったかな?
二人とも今日も仕事ガンバってね
オイラは、余裕ブッコイテパチ漫画読書後に就寝TIME
昼間は用事済ませて月末最後の勝負行けたらイキマス

麗々さん
[No.552]麗々さん

ただいま~
思ったより遅くなっちゃった
優子りん
今月プラスやったねッ
また来月もお互いガンバロ~p(^▽^)q
あけみん
全回転も21連も羨ましぃ~(>▽<)
今夜ゎかなガンバッテ
パチもだよん
実ゎウチの。もしかしたら体温計高くする秘技をもっているかも疑惑が浮上…明日の朝、要チェックや~~
でゎでゎオヤスミ

あけみんさん
[No.551]あけみんさん

優子りん
勝ちおめでとう
今月はプラスで終われて良かったね
明日はロングファイト
麗々ちゃん
もう終わったかな?麗々ちゃんも今月プラスで終了だね
二人ともお疲れ様でした
私は…
が居るから早めに支度済ませてマッタリと見てたら旦那早く帰ってきて何となく"行ってイイ?"って聞いたらがもらえたので5時半頃に来ました
9回出て498回転の台に10Κ遣った所で疑似3で星の絵本出てきてリーチならず全回転から21連しました
今1箱呑ませ中もうチョイ様子みて帰りま~す
頑張りマス

優子りんさん
[No.550]優子りんさん

おつかれ~
午後の部
甘バカボンで5.5K入れて
9連チャン
4500発出たよ~
だか...(世紀末ふう)ユリアに移動してまた
かなり飲ませちゃった
ダメだなぁ私
結果6K勝ちで終了
今日はトータル19Kの
プラスでした
明日はロングだから
今月はプラス5Kで締め
よかったぁ~

CRフィーバー愛の戦士レインボーマンの関連情報