CRフィーバー愛の戦士レインボーマン

あけみんさん

びっくり >゜)))彡

あけみんさん

初めまして(^_^;)

今までレインボーマン…何度も打ってきましたが、なかなか続かず"勝てない台"と思ってました…(>_<)

今日!時短後の引き戻しの初当たりが4回もあり、出玉は少ないものの最高で並み盛り14箱まで積めました。出るときは出るんだ…>゜)))彡と、ビックリでした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 590件中 61~70
優子りんさん
[No.539]優子りんさん

疲れた~
たくさん歩いた
痩せちゃう

降って来たから帰宅
してます
さ~て
これからどうしようかな

あけみんさん
[No.538]あけみんさん

おはよ~
優子りん
遊園地日和だね家の上も友達と遊園地行ってるバンジーの承諾で電話来たゾー
麗々ちゃん
今日は、ゆっくりくつろいでるかな
私は見たりゴロゴロしてま~す
穏やかだよ

優子りんさん
[No.537]優子りんさん

あけみん
なんか微妙に会話が
ズレてたね

ガロのハマり現象
4パチマイホでも見たことある...
マジでホラ~だよ
でも掘られるのもかなりのホラ~だよね

明日はお互いのんびりと
に癒してもらおうね
でも私の予想
うちのは暑いから帰る
とか言うと見た
そしたら打ち行きま~すでわおやすみなさい

あけみんさん
[No.536]あけみんさん

優子りん
明日はるとイイネ
今日は超暑かったよね くらいのが良いかにゃ
うん穏やかに過ごすよ
優子りんも良い休日を…

あけみんさん
[No.535]あけみんさん

麗々ちゃん
タコ粘りするもんじゃないねガロはギャンブル台だす
に乗った時は最高だけど…危険になりそー程々にしないとだわちょっと余裕が出来ると調子に乗るからダメな私(笑)
麗々ちゃんも前は打ってたんだよね?気持ち解ってくれてありがとう
良い休日を過ごしてね

優子りんさん
[No.534]優子りんさん

あけみん
はぁ~い(´Д`)
おみくじ引きます(笑)
ありがとう
明日は楽しんでくるね
早く帰って来れたら
抜け出すかもだけど
あけみんもちゃんと
穏やかな一日を送ってね

あけみんさん
[No.533]あけみんさん

ガロは怖いどーーー
隣第一回目の当たりが千百台で7連全呑まれ
斜め後ろ千五百台で単発百台で引き戻すも2連呑まれ
3つ隣千七百当たりが0
千オーバー台がゴロゴロしている…18台しかないのに
たまたま積む時間はあっても…長時間打ってて見てると呑まれてる台が多い
マイホの本当の優秀台は?2台くらいかな…粘る台ではないかも
本当にホントウにイイ台は浅いラインで来てる
…ハマって回収出来る台はあるけど
恐ろしいけどマカチャン楽しいあと出玉が多いのが人気の秘訣なのかもね

あけみんさん
[No.532]あけみんさん

優子りん
おみくじは引いた方がイイゾー
衣替えもしやすいよ
明日は遊園地楽しんで来てね
familyだけなら気楽だよね
日曜・祝日が休みなんだね今の生活が気に入ってるんだね
私もそうかな~

麗々さん
[No.531]麗々さん

あけみん
台タコ粘りでしゅか牙狼ゎ夢があるから余計に追いかけたくなるのゎ解るなぁ
パチにも天井があったら…どうだろね~
クンカワィィ事言ってくれる
やっぱり癒しゎだね
今日ゎ疲れたと思うから、ゆっくり休んでね

優子りんさん
[No.530]優子りんさん

連レス失礼
あけみん
それはかなり悔しい
7箱と30Kってかなり
ハマったんだよね
やっぱりガロは
怖い台なんだね...(T_T)

CRフィーバー愛の戦士レインボーマンの関連情報