CRフィーバー愛の戦士レインボーマン

あけみんさん

びっくり >゜)))彡

あけみんさん

初めまして(^_^;)

今までレインボーマン…何度も打ってきましたが、なかなか続かず"勝てない台"と思ってました…(>_<)

今日!時短後の引き戻しの初当たりが4回もあり、出玉は少ないものの最高で並み盛り14箱まで積めました。出るときは出るんだ…>゜)))彡と、ビックリでした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 590件中 91~100
麗々さん
[No.509]麗々さん

優子りん
勝ちおめ~ッ
そのままバカボンで勝負が最善だったけど
勝ったから…
色々楽しんだと思えばィィさ~
え~~ッみんなの所ゎ、残りコインやカード…次回使えないんだ気をつけないとだね
麗々ゎ次のパチ土曜チョコッとかな~本当ゎ…今攻め時と調子コイてる笑

優子りんさん
[No.508]優子りんさん

あっ
麗々ちゃんありがとう3年ぶりに熱が出た
旦那様が……
『もぉ~遊びすぎだよ』と言いながら氷枕
作ってくれた
そのまま爆睡で朝には
平熱に戻ってるし

私は熱がある時は勝てる
のだ
前回はミドル倖田さんと
冬ソナ1で3万発でた 
んだけどな~
39度近い熱で打ってたから早く終わって
と思ってたけど
今回はショボかった

今日はあけみん来なかったね
また明日来ます

優子りんさん
[No.507]優子りんさん

こんばんわ~
あけみん
マッサージ行くなんて
贅沢だね~
私はで子供に踏ませてるけど……
今日はだよね
がんばれ~

麗々ちゃん
今日はパチお休みかな?
マイホでは会員カードにお金入れると次の日でも
使えるけど、現金のみの
カードだと当日精算しか
してくれないよ

今日は給料日なんで
10Kだけと決めて4パチ
等価の店で勝負してきた
甘バカボン2Kでママが
怒った引き戻しまくりで4500発GET
500発飲まして移動
冬ソナ→ユリア→夢々ちゃん……まさかの全飲まれΣ( ̄□ ̄;)
最初のバカボンを見に
行ったらまだ出てるしヤケになり、フラリとスロットへ
北斗の拳将って台で
1Kが15Kになりました
トータル12Kの勝ちで
終了です
勝ったのに負けた気分での帰宅でした
なんだかなぁ

麗々さん
[No.506]麗々さん

そうだ
優子りん…熱でてたんだよね
今日ゎ大丈夫だった
この時期ゎ熱中症とかにもかかりやすいみたいだから、お大事にね
でも弱ってる優子りんゎ滅多に見れないだろうから…皆優しくしてくれてるんじゃないかな~
不謹慎ながら、カワィィと思ってしまったよゴメン!

麗々さん
[No.505]麗々さん

お疲れ様
あけみん
マッサージ後のゎ元気に行けたかな
清算コインゎ解りにくかったかなお金に戻すのゎ当日限りだけど、それでパチするにゎいつでも大丈夫だよね
優子りん
今日行けたかなぁ~大きく勝てる時ゎ、基本、少額投資だよね無理せずガンバ~p(^▽^)q
うちゎエアコンないので、に帰っても…なんだかな~スッキリしませ~ん散らかってるしね
でゎまた

優子りんさん
[No.504]優子りんさん

こんちわ~
いいないいな
私も勝ちたいなぁ
今日はどうしょっかな
…………
私はマイペースで行こう
かなぁ
ってか昨日は何故か高熱
が出ちゃった
そんな時はおとなしく
するべきかしら
とりあえずお昼すぎまで
仕事です

麗々さん
[No.503]麗々さん

あと、こんなにやったの久しぶり楽しかった
しばらく、これで満足して控えないとかな~
今日ゎ4.5K投資3万両替6000発貯玉で残したよ久々に勝った感じ
じゃあオヤスミ~

麗々さん
[No.502]麗々さん

あけみん
イッパイお得にGetできると嬉しくてタマラナイよね
逆に、損すると…メッチャ腹立つ~
当日限りって
出玉のレシートもあるの~
清算のコインやカードも当日限りだけど、また行くじゃん笑
あッそうそう
あけみんお誕生日おめでとう素敵な日が過ごせますょぅに('▽`)(≧▽≦;)
もあるみたいだけど、ガンバッチくりくり~


あけみんさん
[No.501]あけみんさん

全然セコくないよモッタイナイ
私、精算忘れたコト3回もあるよ超損した気分だった…翌日店員に言ったら『当日限り有効です。』と言われ回収されました

あけみんさん
[No.500]あけみんさん

おぉ
麗々ちゃん
確か…投資は4、5Κだったよね?
3箱貯玉+1万発凄いじゃん頑張ったね勝ちオメ乗り麗々って感じだね(笑)12時間も打つこと…なかなかないでしょ?少ない投資で長時間遊べるのがベストだよね座ってるだけでも疲労が溜まるから
今日は入って、グッスリね
明日からだもんね私は、帰ってから、旦那遅い、上バイト=下とデパート行って&して帰ってきたよん
しかも今日は、靴もカードのポイントイッパイで2Κ引きだったし 化粧品もポイント貯まってて欲しかった景品と取り替えてお得感イッパイだったぁ
買い物気分転換になって良いね

CRフィーバー愛の戦士レインボーマンの関連情報