CRフィーバー愛の戦士レインボーマン

あけみんさん

びっくり >゜)))彡

あけみんさん

初めまして(^_^;)

今までレインボーマン…何度も打ってきましたが、なかなか続かず"勝てない台"と思ってました…(>_<)

今日!時短後の引き戻しの初当たりが4回もあり、出玉は少ないものの最高で並み盛り14箱まで積めました。出るときは出るんだ…>゜)))彡と、ビックリでした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 590件中 111~120
あけみんさん
[No.489]あけみんさん

麗々ちゃん
ガンバレ
5箱で千ってよく回るねそんでもって出てくれれはなんだけどね
私は初っぱなからガロ来ちゃって一回も引けずに800近くまで来てしまった
隣20連チャン中
斜め後ろ41連チャンして帰った

麗々さん
[No.488]麗々さん

あけみん
朝狙いのあくびちゃん…自信なかったから気合い入れず、遅れて行ったら出まくり
でも地中海で4.5K投資で箱になった
ここまで天国
今まっさかさまに地獄行きだよ
回りがよくてもう何がなんだか解らないけど、箱で1000逝った
発狂寸前かも~

あけみんさん
[No.487]あけみんさん

おはよ
今起きたよ
麗々ちゃん
休みでソワソワなのねワカルナァ
掃除終わったかな?
はΚ・細木だよ
パチログのオフィシャル読んだ?勝つための秘訣?の様なイイコト書いてあるよ見習ってみようと思ったよ
優子りん
元気かぁい
では
午後から少し行ってみますまた報告するね

麗々さん
[No.486]麗々さん

オハョ今日ゎだけど涼しいよそして…お店ヒマみたいなのでお休みしました
あけみん
その占い師さん解らないよ~占いゎィィコトだけお約束だねッ手相と血液型ゎ面白いな~と思って興味あるんだけどね
爆裂タイプ…1Kでもやってみるべきだよねミラクル起こした~い
優子りん
元気してるかな~
今日ゎ掃除しなきゃ…と思いつつすでにソワソワ
みんな揃って、今日がィィ日になりますょぅに(^人^;)ガンバロ~

あけみんさん
[No.485]あけみんさん

麗々ちゃん
Thank Youです
大吉出たんだぁなかなか大吉サン出ないよね効果ありだったね
麗々ちゃんは、占い信じるタイプかな?私は良い時だけ信じるチャッカリ者特に、某占い師の12日に1度訪れる達成の日
麗々ちゃんが"勝ちを大切に…"って良く言ってくれてるのを頭に入れてるよ
オスイチが毎回決まればラッキーだけどね…ガロは殆んど打たないけど…何となーく助けてもらいたくて(笑)座ってみたあとね、雑誌に負け込んでる時にガロに助けてもらったと書いてあったからマネッコしてみた
これから暑くなるから仕事もキツクなるね
お互いに頑張ろうね

麗々さん
[No.484]麗々さん

あけみん
ありがとう今日ゎサイトのおみくじ大吉だったの(*´∀`人)
牙狼オスイチ羨ま~(°ロ°p)p大勝おめでと~
次の勝負も気を抜くコトなくガンバルのですよ~
優子りん
今日ゎ蒸し暑くて疲れたかな
麗々も外仕事…結構多いから、毎年夏が恐ろしい

あけみんさん
[No.483]あけみんさん

お疲れ~
麗々ちゃん
勝ちおめでとうやったねこの調子でガンバレ
明日からファイト優子りん
忙しいかな?
私は午後からバカボン25Κマイナス海2Κヤメガロオスイチ1Κ→両替89Κプラス61Κだったよ久々

麗々さん
[No.482]麗々さん

お~い(ノ∀`)ノみんな~
勝った勝った~
STV箱&あくび箱持ち帰り
17.1Kだけど…まだ今月マイナスだけど…満足(*UvU艸)
でも赤海で箱出たのを飲ましたのゎ悔やまれる
即止めに徹するのゎムズカシイね
明日から仕事ガンバロ…と誓う麗々でした

麗々さん
[No.481]麗々さん

オハョ(・ω・ォハ
あけみんのパチ仲間さんの話…参考になる~
麗々ゎ、変に期待してダラダラ居続けて、結果負けてるからね
今日ゎ仕事休む…予定岩盤浴でも行って、毒素抜きたいな
パチだったらちょっとやる気になるかも
優子りんゎ仕事かな
あけみんゎパチかな
今日も日ガンバッテねp(^▽^)q

あけみんさん
[No.480]あけみんさん

優子りん
昨日は勝ちおめでとう
貯玉増えてまたイッパイ遊べるね
あ優子りん&麗々ちゃん身体の心配までしてくれてありがとうかなり疲れたけど、元気だよ睡眠時間だけはキッチリとってたから
…ホントに5時間働くのは、大変だし何だかパチで5Κ遣うのは早いけど5Κ勝つのは難しい優子りんが言うように5Κ勝てれば2日間のになるもんね
私の4パチ仲間は…甘で1箱勝ったら辞めて帰る食費が浮いたって喜んで…
当然欲深くないから甘で2~3箱出たら、1箱だけ持ってミドルで勝負したりしてる深追いはセズで、収支はプラスらしいよ~チリもツモれば大きな額だよね
私は、昨日面談ギリまで爆睡して準備出来たから少し行って18Κ負けたぞ時間もあまりないし早出だったから辞めて…データ見たらやっぱ速攻カマられてた
来月は、ロング増やしたから必然的に少し自粛できそう何となく最近は勝てる気がしなくてねぇ…つっても行ってしまう自分が居るので仕事で疲れて忙しくなれば…みたいな気持ちもあって増やしてみました
確かにボロ負けしたりすると、仕事もな~んもしたくなくなるねによく機嫌伺われる…にとって多大に迷惑な私
長年パチやってきて思うのは、仕事は確実って事当たり前のことだけど…パチで増えたらラッキーだけど…あまりアテにはならないからね
最近マイホ…不景気で客減ったせいか?尚更勝ちづらくなってる感アリアリモード
今日もみんな1日頑張ろうね

CRフィーバー愛の戦士レインボーマンの関連情報