CRフィーバー愛の戦士レインボーマン

あけみんさん

びっくり >゜)))彡

あけみんさん

初めまして(^_^;)

今までレインボーマン…何度も打ってきましたが、なかなか続かず"勝てない台"と思ってました…(>_<)

今日!時短後の引き戻しの初当たりが4回もあり、出玉は少ないものの最高で並み盛り14箱まで積めました。出るときは出るんだ…>゜)))彡と、ビックリでした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 590件中 121~130
あけみんさん
[No.479]あけみんさん

おはようサン
麗々ちゃん
お帰り~
パチしてると、色んなコトあるけど…なかなか辞めれるもんじゃないよね
私も何度もヤバイ時期を繰り返して来ても打ち続けているょ
たまに、何か趣味を持てたら…なんて思いつつも暇さえあればパチリンコ行きたい病が…ってかホント自分との戦いなのかも知れないね
がない辛さもみんな味わってるの一緒だね
その時に合った遊び方がベストなんだろうと思う
4パチでマイナスで生活が苦しいコト考えたら、1パチで大きな収支なくても安心して楽しめたら全くパチれなくなるよりも良いと思う
私は、どうにか去年の北斗から殆んどチャラで済んでるから4パチ続けてるだけで…先は未知の世界です
これからも皆で情報交換したり、喜びも悲しみも分かち合えたら良いよね
こうやって知り合えたのも何かの縁だと私は勝手に思っているので
長くなったので2通目書くね

優子りんさん
[No.478]優子りんさん

麗々ちゃん
私も仕事したくない
同じだね
パチで大負けすると
給料日まで地獄になる
よね...
そんな苦しい思い何度もしてても、まだ打ちたい私には1パチが合ってるん
だろうなぁと思う
今日この頃

1パチでも5K替えられれば満足してるよ
2日分の食費になるしバイトで5時間(5K)働くのは大変だしね 
ま、私の場合はたまに壊れて等価のホールに行く
のが敗因です

あけみぃ~ん
がんばってるかな??
今日辺りは一番キツい
感じかな
がんばってね

麗々さん
[No.477]麗々さん

優子りん
全く一緒だよ~
パチゎ換金の楽しみがないよね
でもそれ以上にがなくなるのゎとってもコワイ
やっぱり自分との戦いなんだね優子りん、ガンバッテるねエライよ
今ゎパチ屋に行きたい気持ちゎ全くないけど、また少しでも余裕ができたら行ってしまうと思う
今日の信念を忘れずガンバルわ~
てゅ~か仕事もしたくな~いどないしよ

優子りんさん
[No.476]優子りんさん

おお~~
麗々ちゃん
おかえり
よかったよかった
4パチは怖いよ~
私もこんな立ち回りする
ようになったのは、
自分の稼ぎの余りだけで
打つって決めたから
色々と痛い目見たからさ
それこそパチ代なんて
月に30K位しか無いから、大敗したらもう打てなくなるし
日々、自分の欲望との戦いです(笑)
でも止められないから
苦しいんだよね
多分、同じ気持ちかな
色々とがんばろうね
これからもよろしく

麗々さん
[No.475]麗々さん

優子りん
パチゎなかなかにならないから疲れるよねでもを遣わないでパチるのも大切だと…
私ゎそれを目指してみますよ
パチでィィ来るのを信じて…
現役勝負師あけみん
今日もかな身体もってるか心配だけど、無理せずにね
でゎまた

麗々さん
[No.474]麗々さん

こんばんゎ…m(._.)m…ソロリンコ…
昨日のごめんちゃい本当に久しぶりにわんわん泣いた…
パチの負けによって、ココを失うのが悲しくて…
でも人間ってスゴイね
次からゎ、少しでも勝てたらやめるか、パチに移動に徹します
優子りんゎ&Mixの打ち方スゴク参考になるし真似したいあけみんの大勝負ゎ刺激や夢がある
パチだけじゃなく、仕事や家庭…みんなガンバッテるんだもんね麗々もメゲズについて行きます( ̄^ ̄)ヨロシク

優子りんさん
[No.473]優子りんさん

こんばんわ~
今日もパチりんこして
来たよ~
今日は持ち玉に余裕が
あったので朝1で斬を
打ってみました
300チョイ回した所で2確
GET
すぐ当たり
初めての大当たり(T_T)そして4回で終わり(T_T) 161回転目また当たりそしてまた4回で終わり...(-_-)チッ
100回してヤメ
そこからウロウロと乱れ
打ち
不調気味なユリアに着席座ってすぐに単発
132回転でまた当たり
ラオウ居まくりで
8連
即ヤメで帰宅しました
6000発が7500発になりました...
しかも1パチで  
疲れるわ

優子りんさん
[No.472]優子りんさん

おはよ~
あけみん昨日は中
レスくれてありがとう
戻って来ることを
祈って待ちましょう
負けすぎてパチの話さえ
見たくなくなること
誰にでもあるし

あけみんは今日もお休み
だよね
ゆっくり休んでね
私はとりあえず仕事に
行って来ます
またに来るね~

あけみんさん
[No.470]あけみんさん

麗々ちゃん
気持ちが向いたらいつでも来てねずっと待ってるからね
パチの話じゃなくたってだし
とても淋しい
もちゃんも頑張ってね
優子りん
買い物お疲れ様
今日はゆっくり休んでまた明日から頑張ってね
じゃ短いけど、戻ります

優子りんさん
[No.469]優子りんさん

えっ
麗々ちゃん
どうした~~
そんなにやっちゃったの~~~
しかも消えちゃうの
淋しいな
あけみんと首を長ぁ~~くして待ってるよ

あけみん
だよね
がんばってるかな??
今日は買い物しすぎて
クタクタになっちゃった.....
コメント待ってます

CRフィーバー愛の戦士レインボーマンの関連情報