CRフィーバー愛の戦士レインボーマン

あけみんさん

びっくり >゜)))彡

あけみんさん

初めまして(^_^;)

今までレインボーマン…何度も打ってきましたが、なかなか続かず"勝てない台"と思ってました…(>_<)

今日!時短後の引き戻しの初当たりが4回もあり、出玉は少ないものの最高で並み盛り14箱まで積めました。出るときは出るんだ…>゜)))彡と、ビックリでした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 590件中 101~110
麗々さん
[No.499]麗々さん

あ~ッ
清算コインの500円…確実にとり忘れた…ちょいセコイが…
多分お札ゎ取ったと思うけど、記憶にな~い
ショックだけど仕方ない気をつけないとだね

麗々さん
[No.498]麗々さん

ただいま報告遅くなっちゃった~
いや~あの後…
400まで追いかけたけど、全く出る気がしない
回転率も下がる一方
箱分貯玉して甘へ…
調子よさ気な叶姉妹で
なんと万発出ましたパフパフ~
今日ゎ12時間もやっちゃったヒエー
あけみんもスゴイね~17連チャン勝ててヨカッタ~
年間プラスもおめでとうこれからもガンバロ~ガンバロ~p(^▽^)q
優子りん
押忍お疲れ~ッ
疲れてるだろうけど、明日パチれたらガンバ~p(^▽^)qこのスレィィキテルよ~
てゅ~か麗々も若くないよ優子りんよりあけみんに近いからね~

あけみんさん
[No.497]あけみんさん

連レス失礼
私の独り言コーナー
今、収支チェックしてたら
嬉しくなってレスしちゃいました
年間収支プラス26、8Κになったぞぉってか毎月毎月24~25日通って…時給に換算すると…?でも、遊ばせてもらってるからヨシと思わなきゃだよね
勝った日はに奮発したり達に小遣いあげたりしてるから結局は遊んでる感じなのかも
しかしギャンブルってトータル的に中々勝てないねそれでも、好きで打ちに通っちゃう
明日はだし昼間はマッサージ行こチケット買いだめてあるから遣わず明日はワタクシ37回目のなんデス…歳は取りたくないねぇ…
優子りん麗々ちゃんは若くてイイナァ

あけみんさん
[No.496]あけみんさん

優子りん
明日はパチれると良いね
麗々ちゃん
沢山遊んだから
大忙しかな
私は撤収したよ結果
欲かいて最後360まで回して辞めた
46Κ遣って33、5Κプラスでした
連チャン引けなかったら危なかったょガロ恐るべしヨカッタ

あけみんさん
[No.495]あけみんさん

おー
優子りん
元気で何より
ロング続きお疲れ様
健康第一だからゆっくり休んでね
私はそろそろ撤収だよ
一応プラス
また後で

優子りんさん
[No.494]優子りんさん

こんばんわ
ご心配おかけしまして
昨日はまたしちゃったのに2日連チャンでバイトがロングだったから
死にそうでした

やっぱり平日は飲んじゃ
ダメだわね
昨日は二人揃って勝ち
おめでとう
今日も麗々ちゃんは
勝ったみたいだね
あけみんは全部戻せた
かな~??
私は明日は参戦できる
かな...

あけみんさん
[No.493]あけみんさん

麗々ちゃん
もう帰宅したかな?
あの後は…どうだったかな
ハマりもキツかった様だったケド回転する台だったから楽しめたんじゃないかな?
優子りん
元気にしてますか?心配だなぁ…
私は…
お~い
1100回転台で来たよ単発…しかーしバラゴモード20回転・擬似3の全部ガロから17連チャンしました
かなり遣ってるから戻って来て良かったマカチャン中戦う相手は全部キバ出てきて6回くらい復活当たりしました
実は昨日打った台なんだぁ…演出が良くて粘ってみたよでもそろそろ撤収しなきゃだよ
また結果報告しま~す

麗々さん
[No.492]麗々さん

あけみん
ハマリ台が噴く時もあるけど先ゎ読めないよね
ずっと牙狼だよね
麗々も、止める時間が迫ってきた~

あけみんさん
[No.491]あけみんさん

麗々ちゃん
持ち玉で来て良かったね
増えるとイイネ
まだ出ないよ何回転まで回そうやっぱ追加投資してまでハマル台は良くないのかな?

麗々さん
[No.490]麗々さん

あけみん
持ち玉で来た~1119回転
連チャンで箱
こっちの牙狼もスゴイのあるよ
18連→21連→またもマカイ
全部300以内くっそ~みんなソクヤメしてったんだよ~
あけみんファイト~

CRフィーバー愛の戦士レインボーマンの関連情報