CRフィーバー愛の戦士レインボーマン

あけみんさん

びっくり >゜)))彡

あけみんさん

初めまして(^_^;)

今までレインボーマン…何度も打ってきましたが、なかなか続かず"勝てない台"と思ってました…(>_<)

今日!時短後の引き戻しの初当たりが4回もあり、出玉は少ないものの最高で並み盛り14箱まで積めました。出るときは出るんだ…>゜)))彡と、ビックリでした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 590件中 131~140
麗々さん
[No.468]麗々さん

わッわッわッ
もヤダーあのクソめ~やっぱ封印度と行かない
麗々しばらく消えますごめんなさい

あけみんさん
[No.467]あけみんさん

お疲れ様
麗々ちゃん
勝負中かな?
優子りん
買い物どーだった?収穫あったかな
私は、旦那と父の日の買って発送デパ地下で夕飯はGET作らずに済んだたこ焼き食べて自分のサンダル買って帰ってきたよ~
パチは2日間休みで~す長時間打ちすぎて贅沢カモ?だけど、パチに疲れてしまいました
少し仮眠とって行ってきま~す
みんなよい休日を…

あけみんさん
[No.466]あけみんさん

こんにちは
優子りん
今日はだねお出掛けは予定続行かな?お母様とは仲良しなの?私は色々あって数年前から仲良くなったよ
パチは残念だったねホント低投資で当たれば…だよね
麗々ちゃん
お疲れ様でした残念だったね ちゃんレギュラーに1日も早くなれると良いねパチ頑張ってねバレタって嫌われるなんてないでしょママさん付き合い大変だし気持ち察します私は…
予想通り忙しかったよ今日も明日も早出
明日はの面談
パチは火曜日かな

優子りんさん
[No.465]優子りんさん

麗々ちゃん
決戦に行くのね
確かにママさん達と夕方
まではキツいかも
ちゃん残念だったね
あっ!そうそう
今日はなんでお買物に
変更したよ
昨日負けた分お母様に
洋服買ってもらう予定
なんて鬼嫁
ホラ~だわ

あけみん
今日は何してるかな~?また夜に来ます

麗々さん
[No.464]麗々さん

おちかれ
あけみん
お疲れ様今日ゎゆっくり休んでるかな麗々も疲れやすくてマイッチングだけど、健康第一でガンバロ
優子りん
今日ゎあいにくのでどうしたかな
パチで勝ちたいよね低投資→サクッと連チャンパチだっていつか巡り会えるよ地道にやっていこう
ゎ負けちゃったよ
%あれば……な感じだったので、残念だけど仕方ないッス
で麗々ゎ先に上がらせてもらっちゃった本当ゎとりあえずでも居た方がィィんだろけど…夕方までママさん達と時間潰すのキツイ~だったらパチりたいもし知られたら嫌われるな~
でも行っちゃう笑
がレギュラー入りするまでゎ許して~(^人^)
でゎまた

優子りんさん
[No.463]優子りんさん

おはよ~
昨日は結局、帰りに
パチに行ってしまい惨敗
だったよ~
あけみん
勝ちおめでとう
負けっぱなしにならない
からスゴいよ

麗々ちゃん
ちゃんのチーム
がんばってるんだね
子供の成長は眩しいね
んで結局、昨日は
欲張って等価の店に
甘デジを打ちに行って
しまい、15Kも負け 悲しいので1パチ店で
貯玉を換金して帰ってきました
いや~甘デジ勝てない元マイホの貯玉は  
換金してないよ~
手数料が無料で引き出し
できるんだって
やっぱり私は1パチが
お似合いなんだな
4パチ勝てないもん

あけみんさん
[No.462]あけみんさん

ぉお~麗々ちゃんチーム強いね楽しみにしてた行けないのは残念だけど
…やっぱ麗々ちゃん良いママちゃんしてるゥ
ちゃんも喜ぶね子供って以外と見てるからね
更に勝ち進めると良いね
次、勝負行けるとき迄に我慢した分の運気もきっとアップしてると思うよ
優子りん
明日、家庭サービス楽しんで来てね
私は準備して行って来ますね今日からレンダ体調管理しっかりしなきゃ私は男らしい割に身体は弱いのだ帰ったら爆睡ちまちゅ
ではまた明日

麗々さん
[No.461]麗々さん

みんなお疲れ様
あけみん
勝ちおめ楽しいパチできてよかったね月プラスも更に伸びますょぅに
優子りん
明日遊園地だからで休んでるかな気疲れするかもだけど、チャマ達と楽しんできてね
麗々ゎ明日のパチ中止…
の試合を見に行きますぅ思ったより勝ち進んで、盛り上がってるから、行っとかないと

あけみんさん
[No.460]あけみんさん

こんばんは
今日は終わり
…異物が詰まってたよ
請求ホラーだわ
麗々ちゃん
ゆっくり眠れて布団もヨカッタね
明日楽しみだねガンバレ
優子りん
お疲れ~
フリ…出来たかな~?
私は昼前出陣
バカボン初当たり0の台に着席
両隣出てる負けずに31Κ投資連チャン良し100台で引き戻し5回
両替78Κプラス47Κデシタ
…欲かいて623回転まで回して帰ってきたバカ丸だし
今月は19Κプラス増えるように頑張らなきゃ

麗々さん
[No.459]麗々さん

オハョ
麗々も久しぶりに布団干せて嬉しい掃除ゎ軽めだけど……
みんな素敵な日を過ごせますょぅに
あ~明日のパチが待ち遠しいソワソワ

CRフィーバー愛の戦士レインボーマンの関連情報