CRフィーバー愛の戦士レインボーマン

あけみんさん

びっくり >゜)))彡

あけみんさん

初めまして(^_^;)

今までレインボーマン…何度も打ってきましたが、なかなか続かず"勝てない台"と思ってました…(>_<)

今日!時短後の引き戻しの初当たりが4回もあり、出玉は少ないものの最高で並み盛り14箱まで積めました。出るときは出るんだ…>゜)))彡と、ビックリでした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 590件中 71~80
優子りんさん
[No.529]優子りんさん

麗々ちゃん
私はあまりおみくじ
やらないんだけど...
やってみたら末吉
ふふふ
明日はね~
先週で行けなかった
遊園地に行きます
しかも家族だけになったよ~ん
混んでそうだけど

あけみん
質問の答え
基本は日曜祝日だけが
お休みだよ
本職で拘束される時間は
1日に1時間だけだから バイトが休みの日はある
意味休み
私はに一人でいるのが
嫌いだから、今の生活は
気に入ってるよ
今日はどうしてたかな

あけみんさん
[No.528]あけみんさん

二人とも勝ちオメ
麗々ちゃん
イイ台確保素晴らしい引きだわ
貯玉増えてまたイッパイ遊べるね
優子りん
短時間でゲット出来て良いなぁ
回収この調子でしきれるとイイネ
私ね…が"行ってイイよ"って言ってくれて行ったんだ…
ガロ打ちに
最初は3Κで7箱ゲット
したのに…何となく良さそうだって勘違いして打ち続けマイナス30Κでした欲が深いと負けると教訓
明日はが…にいるから"行かないで"と言われた
素直に聞き入れようと思います
に気を遣わせてしまい何となく今日は特にバチが当たった気がする
また落ち着いて打てるときに行きま~す
今日も1日お疲れ様っした

麗々さん
[No.527]麗々さん

優子りん
勝ちおめ~ッ
40分で勝ち逃げ素晴らしい
甘エウレカ初めてやったけど、出玉の少なさに驚いたよ~15Rでも箱1/3位かなぁ連チャンが凄まじかったから一気出し出来たけど、ショボ連じゃキツイね
今、八代亜紀が気になっててこないだ1000以上ハマッてた前日前々日もだったのに出る時ハンパないのかな~なんてね明日も仕事かなマッタリンコしてね

優子りんさん
[No.526]優子りんさん

こんばんわ~
終了
今日も忙しかったわ
麗々ちゃん
勝ちおめでとう
エウレカって甘デジ
あれ、なかなか玉が
増えないよね
時間効率が悪いイメージちゃんプールの水
飲み過ぎって
恐ろしい...

あけみん
は抜け出せたかな~まだママと一緒にいたい
なんてかわいいね
年頃の男の子が一緒に
歩いてくれるなんて素敵
だよ

実は朝から40分しか無い
のにスロット打って
来ちゃいました
早くもたよ
北斗の将で4K投資の16K
回収プラス12K
やったぁ~    
スロットの時間効率の
良さわ素敵だわ
昨日の負債が減ってくれて良かった...

麗々さん
[No.525]麗々さん

お疲れ様
いや~アチィアチィ
それ以上にアチィのゎ…おみくじだぁ~~
でゎ、今日の実践報告今日ゎいつもより客つきが悪い出てないし…
マイホの貯玉…金額にして22K
イマイチ何をやったらィィか解らず、STV→アグネスと渡り歩くもダメ
もう8.5K遣っちゃったあ~負ける…今日ゎ負ける…
おみくじでのオススメ機種ゎエウレカ
来た時からずっと空いていました16連ソクヤメ台
ダメモトで座る
0.5K…何だか解らないうちに当たりGet
そこから…22連ビックリ
その後、潜伏連して止め
もんのスゴイ回らない…
前の人がソクヤメした理由でしょう
結果22K→34Kに貯玉増えたよ~p(^▽^)q
おみくじすご~い笑
エウレカ、普段全然やらなかったけど楽しかったですあけみん
諦めたか突破しましたか
あと、ちゃんと女磨きしてるなんて素敵だな(υ3艸見習わないと
優子りん
頑張ってる~いつかゎ上がってだよ
パチもガンバロ~p(^▽^)q

あけみんさん
[No.524]あけみんさん

麗々ちゃん
パチりんこガンバってね
優子りん
忙しそうだね…ガンバってね
えーん
下が何故か珍しく居る今日は遊び行かないって予定が狂ってしまった
なので、二人でと歯科行ってバーバー行って、私はまつ毛パーマかけたでして帰ってきたが…どうも行きずらい雰囲気だわ

麗々さん
[No.523]麗々さん

オハョ
昨日のの腹痛ゎプールの水を飲み過ぎたとの本人からの報告デシタ…
今日、午後からィィ台なんて空いてるかなぁドキドキあけみんもパチガンバねッお互い、ィィ報告できますょぅに
優子りんも忙しいと思うけど、無理せずガンバp(^▽^)q
でゎまた後で…

あけみんさん
[No.522]あけみんさん

おはよ
優子りん
今日はかな?
優子りんの休日は、曜日決まってないのかい?身体気を付けてね
確かに負債が増えるのは怖いよね
オイラも…またマイナスに陥りそうだもんなぁ麗々ちゃん
今日は出陣
ホント無理せず頑張ってきてね
のマッサージ機イイよね家にも機械あるよ
昨日はレス後爆睡してた
しばらく腰が痛かったけど少し良くなったよ
今日は達が出掛けたら出陣っす
みんな今日も1日ガンバロー

麗々さん
[No.521]麗々さん

こんばんゎ
今日ゎ残念だったね…給料後だから、全体的にもイマイチだったかなぁ
土日もコワイよねぇ
あけみん
お疲れなんだね確かにパチゎ意外と、体にくるね基本イッパイ寝るけど、逆に寝疲れする時もあるしねマッサージゎかなり効くんじゃない麗々ゎ10年以上前に購入したニューフットマンてゅぅちゃっちいマッサージ機が唯一の頼みだよ笑
優子りん
その牙狼スゲェ~~
パチでも、羨ましいねぇ
今日ゎ旦那さんになんかあげたの~
麗々ゎここ何年かあげてないだってその分、自分の取られると思うみたいだから実際そうなっちゃうんだけど
明日ゎ午後から時間くらいパチれるので、無理しない程度に頑張りますp(^▽^)q

優子りんさん
[No.520]優子りんさん

あけみん
今日はお互いイラっと
打ちしてたんだね
マイホのガロと慶次は
客が飛んじゃってる
昨日は何故が1パチコーナーのガロが85回も当たってたΣ( ̄□ ̄;)
今月のマイナス埋めたいけど
負債が増えるのは怖いなぁ...

麗々ちゃん
まだ仕事がんばってる
かな
ちゃん早く元気になるといいね
体調が悪い時は
たくさんやさしくして
あげてねチュって

CRフィーバー愛の戦士レインボーマンの関連情報